2017-01-11(Wed)

オタサーの姫って言うの禁止!!
2017-01-11 22:59:53


関連動画 https://t.co/efx4sJb0yp
2017-01-11 22:59:21


オタサーの姫って言うの禁止!
2017-01-11 22:52:50


踊ってるぅ → fhána / 青空のラプソディ - MUSIC VIDEO https://t.co/sYEE40rjPm
2017-01-11 22:52:07


もう、この北陸新幹線ルート問題の最大の論点は滋賀県湖西線を押し付けられることだっていうのは明らかなんだから、そこをなんとかしないと → 北陸新幹線、京都以西は二重投資と批判 滋賀知事(京都新聞https://t.co/RLwiYNIPlD
2017-01-11 21:35:58


"SME MUSIC THEATER"って"SMT"と略したくなるけど、音楽業界でSMTとくるとどうしても"SMTOWN"が思い浮かぶので、どうでしょうかね
2017-01-11 21:29:26


観覧車とテーマパークは勘で答えたが、全問正解だった。まったく縁も係累も興味も持たない都市ですが… → 10問中、10問正解しました!あなたの正解率は? 【難易度MAX】大阪の地名、写真だけでわかるかな? https://t.co/RzXrIgF742
2017-01-11 20:21:05


RT @47news: 「新元号」、来年半ばに発表も 政府、19年元日即位案で https://t.co/A4CTT6jlGM
2017-01-11 20:15:20


岡崎の線路(線路脇?)陥没事件でサンライズが名古屋や豊橋で打ち切りになったらしい。ただ、正しい取扱いをまったく案内できないのがいかにも東海旅客鉄道だな、という印象のエピソードだ。>RTs
2017-01-11 12:59:05


RT @BMWm6cabriolet: @223kai
こんにちは、博多駅の精算口で説明したところ乗車券を一度払い戻し、乗車券を再度東京→博多で切り直し新幹線は岡山から博多の分で精算していただけました。
ありがとうございますm(__)m
2017-01-11 12:57:03


三菱電機の案件は博士で研究職なので我ら平民とは同列には扱えないと思っていたが、考えてみりゃ我々だってある意味で専門職だからなあ。それに同じような事例を昔聞いたことがあって…
2017-01-11 12:45:35


普通に行きたいんだけど、チケット取りに動こうかしら → SME MUSIC THEATER 2017 https://t.co/zmHYFbwVH3
2017-01-11 12:25:21


RT @HuffPostJapan: 【#なんでも鑑定団】国宝級茶碗にしては安すぎる? #山田五郎 氏「#中島誠之助 先生の迷い、良心を感じた」 #曜変天目
https://t.co/6WA3QaHsPr
2017-01-11 02:05:35


今日聞いた話は、ちょっと気がかり。会社はきみの人生のことなんて考えてくれないぞ、と思ったが、はてどうなることか
2017-01-11 01:11:37