2017-01-13(Fri)

以上、帰りの列車の中からのエア実況でした。なんにしてもナウシカはいい映画だよね
2017-01-13 23:24:27


おわり
2017-01-13 23:23:27


降り立ったかな
2017-01-13 23:20:05


あ、まだ早かったかな
2017-01-13 23:19:18


蒼き衣をまといてどうしたこうした
2017-01-13 23:16:56


巨神兵がドーーン!!
2017-01-13 23:13:09


クロトワ先輩が27歳だということをタイムラインで知って衝撃を受けている
2017-01-13 23:02:13


おお!あの学生さんの運動、実ったんだ。時間はかかったのかもしれないが、すばらしい。 → 日本女子大 休学費用の大幅減額を決定 「高すぎる」の指摘受け https://t.co/IvC5Cgzw5V 他の大学にも続いてほしいね
2017-01-13 22:54:20


橋を崩すところですよね
2017-01-13 22:51:33


ナウシカガルパン? あああそこか
2017-01-13 22:48:55


撤退。
2017-01-13 22:48:08


ランランララランランランやった? (まだ職場)
2017-01-13 22:12:11


残念ながらチケットをご用意することができませんでした。
2017-01-13 21:11:18


横須賀線西大井N'EX人身の乱でたいへんだったのね
2017-01-13 09:09:34


職場にて。セーターのひじに穴があいてしまっていたのに気付く。-20点
2017-01-13 01:16:19


会場ラインナップ、…やっぱりこの業界、縮小してるなあ。日本武道館までやった人だぜ? → 「花澤香菜 live 2017 "Opportunity"」全国ライヴツアー開催決定! | 花澤 香菜 | Sony Music https://t.co/Y16bGmm1XK
2017-01-13 00:17:08


そういえば、何年か前までは、新卒の人が入ると、飲み会で「昔はフロッピーディスクがー」←「オープンリールがー」←「パンチカードがー」…とか言う話に花を咲かせる先輩たちが必ずいたもので、風物詩みたいなものだったが、最近はそれすら身の回りでは見かけなくなった
2017-01-13 00:15:12