2017-01-10(Tue)

有識者会議は一体何の有識者なんだ…システム屋を入れろよ…
2017-01-10 21:38:35


来る! 大減員が来る! たぶん俺も吹き飛ばされる
2017-01-10 20:30:26


撤退。
2017-01-10 20:29:30


RT @0w0maneko: RT>例えば歌う声優なら水樹奈々林原めぐみはどっちが凄いの? って質問に「水樹奈々は整備された道をF1カーでかっ飛ばすような凄さ、林原めぐみは何もない荒野をロードローラーで均しながら爆走した凄さ」という返答をした人はかなり的確に表現してると思う。
2017-01-10 12:58:19


RT @asahicom: 高校生の時に旧ソ連の国歌に魅せられ、公募制の推薦入試で上智大のロシア語学科に進んだという声優の上坂すみれさん。高校時代の選択や大学での学びが、活動の幅を広げたと話します。 記事には応援動画の完全版も。https://t.co/Pf0RyvfL81 h…
2017-01-10 12:14:49


鴨居駅あたり、線路の方向まっすぐに、富士山が見える。昔から変わらないなあ。でも、白山の線路際の工事、かなり大きなものができるようだなあ、なんだろう
2017-01-10 08:52:16


十日戎って何? 福娘ってそんな写真撮っていいの? 西日本の風習はよくわからない。
2017-01-10 08:43:02


RT @aknatw: この福娘さん、綾瀬はるか石原さとみ足して2で割ったような美人っぷりで眼福でした #福娘 #十日戎 #今宮戎神社 https://t.co/C40LlNJGhi
2017-01-10 08:41:18


RT @aknatw: 初めて行った十日戎で知った事実。モンベルは巫女衣装を作っている。 #今宮戎神社 #十日戎 #福娘 https://t.co/WyiNM05evA
2017-01-10 08:40:48


横浜線の窓から、冠雪した丹沢山系と、その向こうに富士山が見える
2017-01-10 08:39:15


それにしても昨夜はたぶん2時間半くらいしか眠れてない。きつい
2017-01-10 08:37:48


RT @Sankei_news: 【天皇陛下の譲位】新元号は平成31年元日から 皇室会議を経て閣議決定へ 法案提出は今年5月連休明け
https://t.co/7VlwGAeU2f
2017-01-10 08:18:00


驚き。“開封ユダヤ人”なんて今となっては伝説上の存在、だと思っていたが…。 → 知らぬ間に復活して知らぬ間に迫害されていた? 「開封ユダヤ人」 : 迷宮洞茶館 https://t.co/3gAV2YYhnF
2017-01-10 08:13:09


RT @yu_speedbird: ほんとそう。昔はみんなさっさと柏手うって脇によけてた。長い時間念をこめて祈ってる人はヘンな目で見られてたよ。ちなみに私は寺では手水をつかいません。仏さまがキヨメケガレを気にするわけがない。 https://t.co/zlYwVaTeOe
2017-01-10 02:08:03