2017-01-07(Sat)

ふつうに少し無器用な人とか環境の変化に慣れるのに時間がかかる人とかが、「発達障害」という言葉でくくられる最近の風潮には、違和感がありまくる。
2017-01-07 22:09:04


RT @MUGI1208: 若手社員が選ぶ「中小企業で良かった」TOP10(R25https://t.co/M8smX0NMSw

うち、これらのメリットがない中小企業だった。:(;゙゚'ω゚'):
2017-01-07 18:37:20


ねむい
2017-01-07 10:16:22


ありゃ、ほんとにやるんだ、フェス!>RT
2017-01-07 02:37:45


RT @animeseiyu: 「SME MUSIC THEATER 2017」
5月27日(土)、28日(日)さいたまスーパーアリーナ
https://t.co/ANZcGV0dKi
2017-01-07 02:37:23


RT @01kazbo: いきものがかり活動休止という事で聖恵ちゃんをようやく野生に返す決心がついたんだなというツイートに使う為にカワウソと聖恵ちゃんの画像を検索したらいつの間にかめっちゃ種類が増えてて笑った https://t.co/LB4F1S3klL
2017-01-07 02:25:45


RT @animeseiyu: ニューレーベル「SACRA MUSIC」が発足!
LiSA
花澤香菜
Kalafina
TrySail
ClariS
EGOIST
春奈るな
ELISA
GARNiDELiA
綾野ましろ
澤野弘之
ペンギンリサーチ
ツキクラ
https://t.
2017-01-07 01:59:37


ハルヒ一期再放送最終話見たー。クライマックスですね。それにしてもなつかしい。「フロイト先生も爆笑だっぜ!」
2017-01-07 01:25:04


RT @MUGI1208: 見積もりって顧客が決めるものじゃないのに、どうして顧客が「なんでこんなにかかるんだ」と言ってきて見積もり金額を下げさせてからOK出すんですかね。その見積もりでやるか/やらないかだと思うんですけどね。
2017-01-07 01:19:09


RT @yukiko_nov: フロッピーディスクを全く知らない人は『上書き保存』のアイコンが何に見えているのか気になってたんだけど、今日「引き出しっぽいマーク」と言われ、そもそも保存するものに見えてないことに衝撃を受けた。
去年まで仕事でマシンによっては使ってたよ! まだ現役…
2017-01-07 00:12:06


RT @wakitayoji: 昨年急死した同窓生のFacebook(未閉鎖)に誕生日お祝いメッセージが何件も入っているのを見て、SNSの闇を感じた。自動通知に即座に反応してコメントしたこの人たちは訃報とお悔やみの言葉が並ぶ彼のTLを見てさえいない。批判ではなく、このことは自戒…
2017-01-07 00:11:16