2017-01-08(Sun)

そういえばこの前の罰ゲーム回のスマギャン聴いてないな…
2017-01-08 23:36:54


みさとん35歳の抱負「人見知りを直したい」… #smile_gang #joqr
2017-01-08 23:34:02


毎年恒例の年末進行放送 #smile_gang #joqr
2017-01-08 23:31:04


例のあれ、一週間でアラビア語訳されてて笑った
2017-01-08 21:46:59


RT @ShionSolt: . @njood126 @onoderasan001 @kannhaitoku
تفضل😊 https://t.co/Es6EadkmCP
2017-01-08 21:45:47


RT @ShionSolt: @onoderasan001
「石油王ドチャクソ・アブラデル」は「マリク・カビール・アルナフティー」に変更して訳したいと思いますが、よろしいでしょうか。
「マリク」は「王」、「カビール」は「巨大」をそれぞれ意味する男性名。部族名「アルナフティー」…
2017-01-08 21:45:39


RT @onoderasan001: 石油王の漫画を描きました(4ページ) #コミケ童話 https://t.co/O61TNGBEk1
2017-01-08 21:45:34


四畳半神話大系』って2010年春アニメだったんだ…そんなに前か…
2017-01-08 21:35:37


RT @Twitterjp_SMB: Twitterで不快な広告を見つけた場合、大変お手数ながら、そのツイートの

「・・・」(PC)
「V」(モバイル)

のアイコンをクリックして「広告を報告」からお知らせください。Twitter広告の審査チームがチェックを行います。
2017-01-08 21:04:23


キングジムのレザフェスのノートカバーは、2010年に最初に買い、同じものを2013年に買ったので、だいたい3年単位で新調したい気持ちになるようだ。
2017-01-08 20:46:49


スケジュールと仕事のノートを挟んでいるノートカバー、ここ何年も(前々職時代から)キングジムのレザフェスを愛用していたが、だんだん薄汚れてきたので、新調した。表面加工してあるが本革。色はベージュ。いい感じ!
2017-01-08 20:29:34


RT @KiharaHirokatsu: 『シン機関人トーマス』(中国製)のパワーを見よ! https://t.co/Taw9Pfwdhi
2017-01-08 20:21:42


はやっ。アマゾン、川越からその日のうちに来るぞ
2017-01-08 18:03:30


RT @0916tai: 1984年の東京駅。東海道線はまだサボを使っていた。方向幕は「東海道線」の表示。 https://t.co/ldbE87eoEg
2017-01-08 18:00:40


RT @QaNiM1S0: 90年台アニメの「写実を目指したセル画でしか出来ない表現」ってのは特異な美しさがあると思うんだよ。 https://t.co/XCcSPMtZoE
2017-01-08 14:45:22


RT @kuina_ch: 専門用語に詳しくない方にも説明しますと、開発現場では開発にかかる工数に「人月」という単位を使います。 これは1人が1ヶ月間にできる作業を「1人月」と定めたもので、例えば「1人月」の仕事に2人で取り掛かれば半月で終わり、1億人で取り掛かれば0.026秒…
2017-01-08 01:05:27


メール「両国国技館でのライブ、おつかれさまでした!」す「なに?」 #ればかろ #joqr
2017-01-08 00:10:20


す「私はまだ両国もやってないんだよ!そんなに先に録ってどうすんじゃー!!」 #ればかろ #joqr
2017-01-08 00:01:51