2016-12-21(Wed)

MXユーフォ正座待機
2016-12-21 23:58:24


神奈川中央交通が来月から子会社を再編するのを初めて知った。本体・神奈中西・神奈中東の三社になるそうだ。本社と相模神奈交の重複損がありそうだなと思っていた町田は本体の管轄になる模様。町田・多摩を本体が手放さないのは、都内に営業所を持つことの何かがあるのかな?
2016-12-21 22:22:34


「小倉橋の奥 新小倉橋」に笑ってしまった。そうですね、って>RT
2016-12-21 21:27:26


RT @kazekko: TVKテレビでやってたけど、たしかに神奈川県民だけ納得できる内容で。 https://t.co/AIhqrLYE3Z
2016-12-21 21:26:40


RT @yuzutz: 顔出し看板で、顔を出している人間がいなくても、看板としての機能を維持する機構があるものを初めて見た https://t.co/Q48gqh7idg
2016-12-21 21:25:00


調子悪いまま。
2016-12-21 19:57:14


RT @m_bird: disるまえに、京都アニメーションは旧虫プロ出身の仕上げ担当の女性と、近所の主婦らが中心となって仕上げスタジオとして立ち上げ、現在に至るも女性が非常に多いスタジオである、というアニメオタクの常識くらい知っておいたほうがよい。
https://t.co/A
2016-12-21 19:01:35


RT @FinEmbTokyo: ベーシックインカムパイロットトライアルに参加する2000人が選ばれたよ。25歳から58歳の11月時点で失業手当てなどを受給している人たちから選ばれた対象者は1月から2年間、月560ユーロを受け取るんだ。https://t.co/angepuB
2016-12-21 17:28:10


RT @Bacon_mame: 日本学生支援機構の場合だと連帯保証人は基本父母ですが、それと別に保証人が必要です。これには年齢制限があるため実質的に「叔父・叔母か、別生計の兄弟姉妹」に限られます。保証人を用意するハードル自体が高いです👀 https://t.co/RU0ZYi6
2016-12-21 10:15:08


咳がひどいので今日はお休み。
2016-12-21 09:56:43


RT @AXLLOWS: 少しも寒くないわ♪ https://t.co/2VSR4dpp5A
2016-12-21 02:53:36


RT @AXLLOWS: ありのままの https://t.co/nLxVghJqZP
2016-12-21 02:53:18


ハルヒ再放送12話『ライブアライブ』見ながら懐かしさに震えていた。あーここでハルヒがウィンクするんだよねー、とか思いながら、…もう10年経ったのか、と考えると、なんともはや。
2016-12-21 02:14:49


部屋の照明のシェードが急にガタッと外れてかなり驚いた。
2016-12-21 00:48:37