2016-12-20(Tue)

RT @chip_potekko: うっ…インターネットアイドルちゆ12歳…頭が… https://t.co/eIhbxUCzXq
2016-12-20 23:39:53


※大規模プロジェクトになればなるほどよくあること
2016-12-20 22:44:27


たぶん相手は「事前に調整をした気でいる」⇔俺は知らん
2016-12-20 22:43:39


とは言え明日は後始末をしなければなるまい。やれやれ
2016-12-20 22:41:59


電話で攻め立てられて堪忍袋の緒が切れてしまい、「知りませんねそんなこと」と言い放ってしまった。調整もなく勝手なスケジュールを立てておいてなにが「上長名で詫びを寄越せ」だ…
2016-12-20 22:39:29


撤退。
2016-12-20 22:35:47


RT @masanorinaito: 完全にプロ。トルコ政府は確認していないが、1994年生まれの機動隊員で要人警護要員と一部トルコメディアが身分証明書の写真をつけて報道 https://t.co/WIjVonjOF2
2016-12-20 08:32:25


RT @masanorinaito: ロシアのメディアRT。大使の後ろに暗殺犯が立っており、明らかに警備担当として、相当の信用を置かれていた人物である事がわかる。本人はこの直後、背後から大使を撃った。 https://t.co/ZgHPQDNX54
2016-12-20 08:31:42


RT @masanorinaito: これだけが、犯人の叫びの音声が入っている。流暢なトルコ語を話している。よく聞き取れないが、アッラーフ・アクバルを繰り返し叫び、我々の街に安全がなければ、お前たちにも安全は…ない。アレッポを忘れるな、シリアを忘れるな… https://t.c
2016-12-20 08:09:38


いったい何が起きているんだ。ベルリンで教会にトラックが突入するテロ? チューリヒで銃撃事件? アンカラでロシア大使が暗殺された?
2016-12-20 08:04:46


なんかもうつかれたー
2016-12-20 00:46:03


RT @totsuno: 大学新入生の時に新歓コンパで三年生にいたら気になってしまうタイプの先輩 https://t.co/zyTjg4Azu7
2016-12-20 00:15:24