2016-12-11(Sun)

RT @saharabingo: 某俳優が母子家庭で中学で母親を亡くし、2丁目で体を売り、弟を大学に行かせたなる噂があるそうだが、2丁目のママが「真偽は知らないけどこんなの美談じゃないわよ。事実なら行政が面倒見て、奨学金出すべきでしょ。本当なら何の為に私税金払ってるか分からない…
2016-12-11 18:48:58


ボブ・ディランという人については、世代が違いすぎるせいだろうか、何一つ知らないし、興味も持てない。
2016-12-11 18:38:14


RT @NM_NANAPARTY: 【NANA PARTY更新】”出雲大社御奉納公演” の開催が決定しました!https://t.co/MKOKNw3Oz4
2016-12-11 17:29:32


RT @Otoufuritter: つまり、有史以来初めて、「暗黒時代のような混乱がないのに後世に記録が残らない時代や社会」が登場するんか https://t.co/kJlnIpcdYW
2016-12-11 04:20:13


RT @guesswho1111: デレマスもミリマスも100年後の研究者に遺される資料は今月もどこかでたくさん売れる薄い本だけなんだろうなあ。軟体動物の痕跡化石みたいに本体は何も残らないけどそれによって踏まれた泥の痕跡がそのまま砂岩の文様として千代に残る。
2016-12-11 04:20:06


RT @metatetsu: 『2000枚以上のCDを保管していたコレクター、アルミ層の腐食により2割が再生できなくなる』というケースがあるように、ディスク媒体は金属層やプラスチック層の劣化で十数年前で再生できなくなる >デジタル史料が後世に残らない危険性 https://t.
2016-12-11 04:19:33


これ何かの暗号なのでは?w
2016-12-11 04:13:20


ロシア人は「ナ・ズダローヴィエ」なんて言わない、ということ??>RT
2016-12-11 04:12:02


RT @RusEmbassyJ: #乾杯 https://t.co/tnvP3Pd0Ed
2016-12-11 04:11:26


軍配サイリウム? #ればかろ #joqr
2016-12-11 00:26:32


Googleで「チェルネンコ」を検索すると「チェルネンコ光」がサジェストされる。新しい光回線の名前かよと思ったが、チェレンコフ光のことであろうな
2016-12-11 00:25:10


す「84年の書記長と言えば、そう! チェルネンコですよ!!」お、おう… #ればかろ #joqr
2016-12-11 00:23:30


もう何を言ってんだこの番組… #ればかろ #joqr
2016-12-11 00:17:25


京葉線に乗ってる人はどの段階で武装を解除するの?」w #ればかろ #joqr
2016-12-11 00:12:33


「資本主義ランド・海には、真ん中に山があんねんの!」「噴火すんのよあいつが!」www #ればかろ #joqr
2016-12-11 00:10:52


「資本主義ランド・陸」 …最後には“ディズニー”って言っちゃったじゃんw #ればかろ #joqr
2016-12-11 00:09:38


上坂すみれ流行語大賞関羽、豆乳を飲む」「万策尽きてございます」 #ればかろ #joqr www
2016-12-11 00:01:57