2016-12-12(Mon)

RT @RWY_07: 今日、宇部に来たIL-76の写真見てたら、なんかすごいところに人乗ってて何のためだろうと調べたら。航法士席らしい。
もう航法士なんて、現代の飛行機じゃなかなかお目にかかれないよね。 https://t.co/YGHp4f7lX5
2016-12-12 23:05:11


RT @RWY_07: 本日、ロシアのIL-96が山口宇部空港に飛来しました。一週間前にも飛来しましたが今回はRA-96017が飛来しました。今回も15日の日露首脳会談に向けての予行演習と思われます。 https://t.co/a2DkrmIjAk
2016-12-12 23:05:07


終末のイゼッタ10話。いろいろな意味でひどいストーリー展開が続くなあ。。。うへえ、こいつはこいつでほんとに味方なのか?
2016-12-12 23:03:19


プレミアムどうしたこうしたってやつ、小売りとかインフラの労働者はどういう扱いなのさ。そういう小手先じゃなくて、さあ…。誰が考えてるのこれ。
2016-12-12 21:26:08


さすがにこれは馬鹿じゃねーのと言わざるを得ない https://t.co/56oucO1yY0
2016-12-12 21:10:41


特急ロマンスカーホームウェイ11号小田原行き。
2016-12-12 20:32:10


解散。
2016-12-12 20:18:03


RT @takachanGT: コイツらのフルネームを20数年の時を得て初めて知る。。 https://t.co/Z68FJpXlr4
2016-12-12 08:57:02


RT @MUGI1208: プログラマが病むというよりは、修正するプログラムは複雑、でも仕事自体は単調、短納期、毎日進捗遅れの報告と詰問と残業、休暇なし休出あり、バグを出せば上司顧客から詰問、が合わさった人が病んでる→プログラマーが精神崩壊するとか聞くけど? https://t
2016-12-12 08:53:05


早めに来たので朝のコーヒー
2016-12-12 08:44:38


殺人的なラッシュで上がってきた横須賀線、車内が送風になっていて寒い。
2016-12-12 08:29:38


今朝は富士山がよく見える
2016-12-12 08:13:38


体力がバランス崩したみたいで昨日はほぼずっと寝ていて、昨夜もおそらく20時台に寝落ちてから今朝までずっと眠っていた
2016-12-12 07:13:04