2016-12-10(Sat)

怖いwww → 「マイヤヒー」を歌うオウム (2:29) https://t.co/oOSoYvOk6O
2016-12-10 23:09:28


RT @KanalocoLocal: 〈時代の正体〉臨港バス36年ぶりスト、その理由に迫る。なぜストに踏み切ったのか。 https://t.co/iYlCDPlPkY #神奈川新聞 「最長16時間に及ぶ勤務の拘束時間の軽減を・・・」。背景に規制緩和で過当競争も。 https:…
2016-12-10 22:51:23


RT @duftout01: @duftout01 あと便箋じゃなくて封筒だこれ…!!!
2016-12-10 22:49:50


RT @duftout01: 可愛い便箋だと思って見てたらお母さんに「すごい中途半端なエリーゼのためにの楽譜やな」って言われた…。そうか…わかる人にはわかるんか…。クソダサ英語字Tシャツと一緒だ…。 https://t.co/3J6ThVE30R
2016-12-10 22:49:45


今年はコート買おうかなあ。と思って2012年に買ったコートをあまり着なかったんだよなあ。あれなんで着なかったんだっけ
2016-12-10 21:15:54


さっきの刀削麺、まずくはなかったが、メニューの値段が税抜きで書いてあるという低評価
2016-12-10 19:58:34


RT @fffw2: 100万分の1サイズの琵琶湖を綺麗に描ける「びわこテンプレート」を衝動買いしてしまった。税込価格432円。落ち着いて考えると、これ一体いつ使えばよいんだろ… https://t.co/bnqiMnPqw5
2016-12-10 19:54:08


中華歌謡曲が流れ続ける中国人の刀削麺店。『マイアヒ』のイントロが流れ始めたので懐かしいじゃないかと思ったら中国語版じゃないか郭美美の『不怕不怕』じゃないか懐かしいじゃないかw
2016-12-10 19:49:00


町田で刀削麺を発見! https://t.co/HV7CeeczF3
2016-12-10 19:36:52


髪を切った。
2016-12-10 19:21:42


しかし、「取引相手が欠航のため」「コンサートの運営に話して電話連絡できれば入れるらしい」とか、本当なのかなあ、と。常識的に考えればありえないんだけど…
2016-12-10 17:44:32


新千歳空港が閉鎖になるくらいの大雪なのか。
2016-12-10 17:29:45


RT @maruyama_atsuki: 車掌さん曰く
「南千歳から札幌ドームへのバスへ乗り換えるというのは聞いたことがない。
であれば、新札幌からシャトルバスがでているので、このまま新札幌まで乗っていただいて、バスに乗り換えた方が確実かと。
差分の金額は後ほど座席に回収に伺い…
2016-12-10 17:25:39


RT @maruyama_atsuki: 羽田→札幌が欠航し、
羽田→函館→南千歳→札幌ドームへ航路を変更したeighterが函館→南千歳の電車に乗っていると車内アナウンスが。
関ジャニ∞のコンサートに行く方は車掌がお伝えしたいことがあるので前の車両へ来てください」
何事かと…
2016-12-10 17:25:37


みのりんTTOツアーは支払い済み。
2016-12-10 17:08:52


次回がやばいと2回も発言する安く済む氏
2016-12-10 01:37:33


朝井氏のリアクション大王ぶり
2016-12-10 01:13:56


安く済むさん、目が悪いのかしら。台本読むときの顔の位置がいつもすごく近いような
2016-12-10 01:06:07


ニコ生、安く済むさんが髪を耳の後ろにまわす仕草と笑うときに口を押さえる仕草が毎度気になります
2016-12-10 00:43:15


この前のユーフォニコ生を見始めた。この4人はなぜそれぞれに闇を抱えているようなオーラをまとっているのだろうか…。(クロマキーしてる背景が悪いという気もする)
2016-12-10 00:36:01