2016-12-09(Fri)

そして、赤坂警察署前と聞いて、うっ、いやな記憶が…
2016-12-09 23:51:38


「表町二丁目」というのが、岡山なのかどこなのか?と思ったら、赤坂御用地の前の前の赤坂警察署前の信号は、昔、赤坂表町二丁目といったのだそうだ。もちろん彼が生まれる前のことで、彼は何を見たのか…。>RT
2016-12-09 23:51:28


RT @asahicom: 天皇、皇后両陛下の歌や皇族方の作品が特別出品された「宮内庁職員組合文化祭美術展」。昨年、力作で話題になった悠仁さまが、今年も信号機を題材にした作品を出品しました。 https://t.co/Cm3D8vsbiu https://t.co/Rwb6f3
2016-12-09 23:49:16


RT @hatebu: リクルート、「アニプラ」など4媒体の全記事を非公開に 「著作権侵害の可能性」 - ITmedia ニュース (56 users) https://t.co/H82PncCkNL 16件のコメント https://t.co/RD2XUzLHLm
2016-12-09 23:49:00


日曜日に台場に行くと南波志帆中島愛が見られるらしい
2016-12-09 23:26:10


ほう
2016-12-09 23:23:19


AT車の路線バス、シフトダウン時の制動がガクガクしてひどい乗り心地。が、一定以上シフトアップしない感触もあり、運転士が信号で極力停止しないようズリズリと前に出てるようでもある(一度、完全に赤信号で停止線越えて交差点に突入していた)。まあ酷すぎる。これが神奈川中央交通なのです。
2016-12-09 23:12:51


おお、朴槿恵大統領弾劾決議、可決したんだ。
2016-12-09 22:35:05


RT @47news: 速報:韓国大統領府によると、朴槿恵大統領の職務権限が午後7時3分に停止。
https://t.co/EoRiUAvkIe
2016-12-09 22:34:42


げっ!横アリ、“氏ねぇ”じゃないですか。SんYこはま駅がひどいことに!!
2016-12-09 22:22:36


事情はよくわからないが、アウティングって一番やっちゃいけないことで、某大学での事件も記憶に新しいはずなのだが、この国の週刊誌ジャーナリズムは一体なにやってんの?
2016-12-09 22:03:06


よく訓練された吉牛は入店から退店まで7分以内
2016-12-09 21:53:11


撤退。
2016-12-09 21:39:27


RT @Nessie2469: 通勤でのストレス源 https://t.co/xPp9WQfky3
2016-12-09 12:57:54


日本よりも進んだ国になりつつあるよな。。。
2016-12-09 09:24:39


RT @YZ22_334251: 人民鉄路の出札は時間あたりの売上金額と枚数が指標として厳しく管理されてて競争を煽られてるので、操作がめちゃくちゃ早くなるし、「帰りの切符どう?」「乗り継ぎきっぷは?」などと係員に聞かれることも多いですね。
2016-12-09 09:22:27


東京、よく晴れてるように見えるが意外ともやっていて富士山は見えませんね
2016-12-09 09:19:46


RT @nora_ito: 変な涙が

わたしの嫌いな人 https://t.co/LMdTVKP0VR
2016-12-09 09:17:11


国立美術館オリジナルカレンダー、今年も注文しようかな。
2016-12-09 08:52:37


RT @J_Steman: o0( 文春の中吊り広告、welq問題について「インチキ医療情報の見分け方」という見出しの真横に「ソムリエはポリフェノールと香りのおかげで認知症にならない」とかいう見出しを並列するという…この「キミのリテラシーへの挑戦状」感。

(見出しの言葉遣いは…
2016-12-09 08:50:25


RT @kugehajime: 粘着力がまた油断する粘着力だった。ギュッギュ押して、離れて見て、うん大丈夫だなって思って10秒後に落ちる感じの粘着力。
2016-12-09 08:47:24


RT @kugehajime: Amazon dash button、届いたので、早速セッティングして、冷蔵庫の横にペタペタ貼った。そしたら粘着が弱く、ボタンが全部落っこちた。そして全商品が発注された! https://t.co/GxjhhWLf1z
2016-12-09 08:47:21


今朝は交通量が多いな…12月の金曜日か…
2016-12-09 08:18:13


RT @kikunya: 全小学校教員に見てほしい。 https://t.co/RfOwPS6DBX
2016-12-09 02:43:31


今日不審に思ったJR東日本アプリの列車位置情報、ふと思いついてさっき見てみたら、案の定、横浜線で言うと東神奈川・小机・中山・町田・橋本に、夜間滞泊してる編成がそのまま表示されてた。この仕様、問題でしょ…。
2016-12-09 02:15:36


RT @s_qpv: 声優志望な人多いと思うけどこういう志望でも人気声優になれると思うと声優って本当運と実力な世界ですね

#Rの法則 https://t.co/9LcmFl20y4
2016-12-09 02:06:01


ユーフォ、くみこの声優、黒沢ともよさん、芝居が臨場感ありすぎるの。ほんとに泣き声で声がかすれて何言ってるかわからない瞬間とかあったりするの。びっくりしたよ。
2016-12-09 01:44:08


昨日見られなかったユーフォ二期10話。すごい回が続くなあ! 露悪派野郎ジョイナス先輩と、リミッターはずしてそれにぶつかるくみこの芝居、すさまじかった。
2016-12-09 01:36:20


RT @a_ayaka0511: わたしが!リーダー!だっ!!
2016年も残りよろしく!
来年も!よろしく!!!!
#anime_eupho https://t.co/y6zNZDs4ta
2016-12-09 00:33:34


今年も、このメンツのこれの季節か…(笑)>RT
2016-12-09 00:15:23


RT @hitokana_qr: ひと足早いクリスマスパーティー
#agqr #hitokana https://t.co/OLBivbIODy
2016-12-09 00:14:21