2016-12-08(Thu)

だから…タクシーの運転士、この時間に市内でこのくらいの距離を乗せるのが、そんなに嫌かね…。ため息つかれてもなあ。こっちにしてみれば高価な金額を払っているのだが…。
2016-12-08 23:53:33


下りの町田止まりの回送が運転扱いのままアプリに表示されてるのではないか疑惑。中山も夜間留置の編成があるし
2016-12-08 23:36:03


横浜線、変だな。アプリの列車位置情報上、明らかに存在しない列車が表示されている、前の方で列車が詰まっていて(ドア点検かなにかあったらしいが)同方向で追い抜きしているように表示されている、など
2016-12-08 23:30:27


トイレにドボン 爆発 なぜ
2016-12-08 23:24:15


腹痛に耐えられなくなったので乗換駅で電車を一本逃す。-12分
2016-12-08 23:13:35


歩いていると、那走啊…とか应该有…とか中国語がいたるところから聞こえる2016年の品川駅
2016-12-08 22:50:45


撤退。
2016-12-08 22:48:31


RT @yaginome: 「キュレーション」サイトの写真・テキスト盗用問題で、デイリーがあまり被害に遭ってないのは写真にいちいちライターの顔が入りすぎているからだという指摘。なるほど。
あと有益なことを書いてないから。
2016-12-08 11:17:19


昨日は体力がもたず、FNSもユーフォも見ずに寝てしまった。思いのほかダメージをうけたな…これも歳のせいか…
2016-12-08 11:14:30