2016-12-07(Wed)

だっさwww>RT
2016-12-07 20:38:56


RT @asahicom: 福井の男子高校生は自転車のサドルを一番低い位置で乗っています。なぜなんでしょうか。 https://t.co/Bo109mPjBG https://t.co/KuSk2v4jm3
2016-12-07 20:38:46


もう眠たい
2016-12-07 20:36:33


DeNA問題って根が深いよな。前に「スーツのしつけ糸は外さないのが正しい」ってネットに書いてあって、バカじゃないのwwwと思ったことがあるんだけど、それってオフラインの一般常識の教育をちゃんと受けてきたからなわけで、そうじゃない今の世代はこれからどうなっちゃうんだろうか、っていう
2016-12-07 19:11:03


東京都庭園美術館のボルタンスキー、ぼくは好きだし共感できるし、よかった…のだが、ここでやることだったのか?とも思った。少なくとも、回顧展かのように語るのは無しだな、と。旧朝香宮邸として見に来た人も、ボルタンスキー展として来た人も、どちらも納得できない構成ではなかったか。
2016-12-07 18:32:36


湘新がまともに動いてないぽいので品川まわりで帰る
2016-12-07 17:11:48


DLL、まさかの同キャストでの再演。→ シアタークリエ『ダディ・ロング・レッグズ ~足ながおじさんより~』 https://t.co/w9cMHRrmmu 2017年11月だそうです
2016-12-07 17:05:41


庭園美術館に行ってきた。新館がオープンしたのね。ボルタンスキーの展示を開催中。
2016-12-07 16:34:09


RT @HuffPostJapan: 【New】 #真珠湾 攻撃 から75年、歴史家の #加藤陽子 氏は語る「#太平洋戦争 を回避する選択肢はたくさんあった」 https://t.co/uaDX5pwyGj

12月8日は「国民が国家の行く末に関われなかったことを噛み締める日だ」
2016-12-07 13:38:26


RT @C4Dbeginner: 改めて記事を読み見直したが、バイト含め50人を抱える企業で、スマホに050アプリを入れて代表電話をスマホで受けながらLINEで全員の勤怠連絡・管理をこなす一人総務部、システムが合理的なのではなく単にこの女性が超人なだけではないのか。 https
2016-12-07 13:19:50


ハルチカ、まるで違う話になっている(確信)>RT
2016-12-07 13:13:24


RT @sakuyaoi: 幼馴染の友情を淡い初恋に変えるの禁止!ζζ https://t.co/9dJfmOHXHk
2016-12-07 13:12:57


まだ若いのに…。
2016-12-07 13:10:53


RT @natalie_mu: 黒沢健一が脳腫瘍のため逝去 https://t.co/kxWR7Izd3x https://t.co/DVg9GKVlDz
2016-12-07 13:10:36


そして昼の混雑がやっと終わりつつあるファミレスで一服。やれやれ
2016-12-07 13:06:59


牛肉刀削麺。うまい https://t.co/QfAF8oYzN9
2016-12-07 13:05:21


お昼どきのビジネス街に放り出されて昼食難民になるところだった。中華料理店に入った。
2016-12-07 12:24:37


なんでこの時間なんだよ…食事するところないじゃないかよ…
2016-12-07 12:17:56


RT @de__n: 車内広告のグラフィックいつもセンスあるなって思って見てるよKAGOME。いつも見てるよKAGOME
2016-12-07 09:44:32


RT @de__n: 30〜40代のビジネスマンの95%が不健康でヤバイってことはなさげだから割と大丈夫なんだな、って、思っちゃったごめんKAGOME。そうだよね足りてるに越したことないよね。若い頃の無理が祟る頃には祟りに太刀打ちできなくなってるもんねそうだよねKAGOME
2016-12-07 09:44:28


RT @de__n: 30〜40代のビジネスマンに限った話で、350g必要なところを平均290g!あと60g!、ということらしいのだけど、それ割と大丈夫なんじゃね?、って思った。思いました。
2016-12-07 09:44:24


RT @de__n: KAGOMEの「本当に野菜が足りている人は、わずか5%」という車内広告を見て、「じゃあ野菜が足りなくても割と大丈夫なのでは」と思ったりなどとしている。
2016-12-07 09:44:19


向ヶ丘遊園から急行新宿行きと特急ロマンスカー新宿行きが同時発車、すごい光景
2016-12-07 09:43:17


RT @fuji_rin2: すき家にて。
隣の2人組の会話。

A「あの映画観た? きみのこえ」
B「あー観た観た、ちょー感動したよ」

俺(どっちだ!?もしくは俺の知らない第三勢力の話をしているのか!?)
2016-12-07 09:34:15


特急ロマンスカーさがみ76号新宿行き。急がないから特急に乗るという本末顛倒
2016-12-07 09:31:40


寒く空腹、だが今朝は少しゆっくりできる
2016-12-07 09:20:32


なんかわかるけどな…。>RT
2016-12-07 08:58:57


RT @tttnnnggg: 今日聴いたお話。

IT業界は求人倍率6倍で人手不足

でもスキルが高くても面接で落とされるひとがたくさんいます

理由は「元気がない」「面接官より先に挨拶しない」などです

アホちゃうか、と思うんですけど。
2016-12-07 08:58:36


今年は「キュレーション」という単語が地に落ちた年だったな。。。
2016-12-07 00:38:23


僕わからない https://t.co/P7JujwfSVT
2016-12-07 00:30:12


RT @100min_Meicho: よくみておくんだね。君が昼寝をしている間にも時間は流れ続けてる。一秒も待ってくれない。そして流れ去った時間は、二度と帰ってこないんだ。(藤子・F・不二雄ドラえもん』)#100meicho
2016-12-07 00:26:50


RT @rihiko_xx: マリス・ヤンソンスさんはラトビアのシェフです。指揮者ではありません。 https://t.co/hOM701LPwb
2016-12-07 00:23:43


RT @toyobunko_m: 【上坂すみれトークショー「わが心のロシア♡」】<申し込み受付期間>友の会会員12月5日~12月15日、一般12月16日~12月29日<当選発表>1月13日※本イベントへはお1人様1件の受付とさせていただいております。#東洋文庫 #上坂すみれ
2016-12-07 00:23:02