2016-12-05(Mon)

すぐ近くに強力なテザリング野郎がいると、au Wi-Fi Spotにはまるで接続できないな。
2016-12-05 23:51:43


三井住友とみずほとJPモルガンが、950億円を協調融資するのだそうだ。ガスプロムに。ガスプロムに! >RT こういうのは円借款とは言わないのか、みたいな
2016-12-05 23:50:08


RT @nhk_news: 三井住友銀などがロシアのガス会社に約950億円融資へ #nhk_news https://t.co/YS9YV0AHfd
2016-12-05 23:48:38


みのりんTTOツアーは、東京と名古屋二日目を申込み済み。
2016-12-05 23:38:15


「啊!?(怒)」に吹き出してしまった。アァ?!www
2016-12-05 23:25:15


RT @naruyo_t: 客「服務員!!」
奥寺前輩「啊!?(怒)」
#中国の君の名はにありがちなこと
2016-12-05 23:23:58


RT @horse_nighting: 項羽「もしかして」劉邦「朕たち」「「入れ替わってる〜!?」」 #中国の君の名はにありがちなこと
2016-12-05 23:23:44


RT @naruyo_t: 泷くんは微信を使うが、三叶はまだQQしかない。
#中国の君の名はにありがちなこと
2016-12-05 23:23:36


RT @OssanBlackRX: 三叶に妹がいるのは糸守鎮が少数民族の集落だから #中国の君の名はにありがちなこと
2016-12-05 23:23:27


すごいよこの記事。拍手。 → 【徒歩で100km】廃線になる三江線の全駅を死にそうになりながら記録してきた https://t.co/2q0B1fMzEG
2016-12-05 23:05:03


撤退。なんだか今夜は風がぬるいな
2016-12-05 22:32:21


このタグおもしろい
2016-12-05 13:05:24


RT @kaori0516kaori: 糸守鎮の犠牲者名簿が35人分しかない #中国の君の名はにありがちなこと
2016-12-05 13:05:17


RT @YSD0118: #中国の君の名はにありがちなこと https://t.co/wEi6L8rqnG
2016-12-05 13:05:00


大山さんのプリピャチレポート、すごすぎる。写真もそうだし、文章も力が入っている。「この時代にこの街を訪れてみたかった、と強く思った。ぼくはユートピアにあこがれる。正確にいうとユートピアに憧れることができることに憧れる」 https://t.co/sEzC4NWydi
2016-12-05 12:56:33


RT @dailyportalz: [原発事故で廃虚になった街に行った] https://t.co/FC1VaRyX8g チェルノブイリ原発の近くに作られ廃墟になった街プリピャチ。ユートピアとして早世したからこそ残る景色とは。視たままに魅了されつつ考え感じ入ります。
2016-12-05 12:56:17


こんな記事があった。当時のインターネットって、ブラウザがない時代なのかな…要するに誤接続したってこと?→91年の旧ソ連クーデター未遂、初期電子メールが世界に情報発信 AFPBB News https://t.co/wdjU2qWOGD
2016-12-05 09:03:37


えっ。1991年だったよね、と思って改めて調べた。クーデターがあったのが8月で、エリツィンたちが独立国家共同体を宣言したのが12月だったのか。なんとなく、クーデターのあとバタバタっとなったような覚えがあったが
2016-12-05 08:54:54


『名は。』が中国で公開…。特急『ひだ』と高山が中国人観光客でパンクする近未来図
2016-12-05 08:43:51


なんだか不条理サスペンスみたいな夢を見た。
2016-12-05 08:09:18


地震
2016-12-05 07:31:36


へえ、ベトナムには満鉄の客車が走ってるの!?
2016-12-05 01:29:42


出雲はなー…岡山から3時間かかるから、陸路で当日入りは厳しいな…
2016-12-05 00:49:17


@k_fujisaki スマギャンでの発表では、4/2だそうです。
2016-12-05 00:45:50


【日記更新】読書&査収盤リスト、2016年夏から冬へ https://t.co/Yg0mA690ul
2016-12-05 00:33:37


サンライズ出雲はまず取れないだろうな。そもそもホテルも少なそうだけど、玉造や松江に分散すればどうにでもなるだろう。出雲空港の羽田便の最終便は19:25らしいからまず間に合わないと見るべきかな。
2016-12-05 00:26:37


おそらくだが、過去の同様のイヴェントに関する記述から、収容可能数は1500程度。普通に考えれば激戦だが、遠隔地でもあり、どうなるか読めないなあ。
2016-12-05 00:17:36


出雲大社スタレビ元ちとせがやったときは、神苑特設ステージだったらしいが、どのくらいの収容数なのか…
2016-12-05 00:06:54


詳細確定するまで待て、だそうです https://t.co/XZcJzxv03b
2016-12-05 00:01:15