2016-12-04(Sun)

大変なことになってしまいました。水樹奈々さん出雲大社奉納公演だそうです。行かなければなりません(笑)
2016-12-04 23:59:17


「雑魚48」www #smile_gang #joqr
2016-12-04 23:58:24


い、出雲大社??!!!
2016-12-04 23:57:31


出雲大社御奉納公演が決定?! #smile_gang #joqr
2016-12-04 23:56:30


(あなたはすぐに絶対などと云う…)
2016-12-04 23:56:05


『絶対的幸福論』、つらいくらいいい曲 #smile_gang #joqr
2016-12-04 23:55:43


バイトで年下からアゴで使われるというメール、結構シヴィアな話題だったね #smile_gang #joqr
2016-12-04 23:45:05


奈々さん、紫色のクリスマスツリーを買う #smile_gang #joqr 普通のセンスではない(確信)
2016-12-04 23:32:09


RT @uwabamic: 留萌本線の留萌ー増毛間、明日でラストランですね。
北海道の鉄道がどんどん元気なくなっていくのはさびしい…という気持ちで考えました。
「道内の路線擬人化がけっぷちアイドルグループ」…
5年後にはどうなっているかわからない彼女たちを応援しよう!(笑) h…
2016-12-04 22:45:35


そう言えば、昨日、衝撃だったのは、「世の中には、『シン・ゴジラ踊る大捜査線のパクりである』という言説が存在する」という知識を得たこと。はあぁ…と、世代の断絶を感じてしまった。
2016-12-04 22:33:04


亀山郁夫vs上坂すみれ…なんと形容していいか、すごい組み合わせだな…。>RT
2016-12-04 22:21:20


RT @toyobunko_m: 【すみぺ】上坂すみれさんのトークショーを2017年1月29日(日)に開催致します!タイトルはズバリ『わが心のロシア♡』!亀山郁夫先生をお迎えしてのスペシャル対談を予定しております♡/詳しくはこちら!⇒⇒https://t.co/pBzqKp2h
2016-12-04 22:19:09


RT @toyobunko_m: 【大ニュース】なんと!ロシア大好き声優の上坂すみれさんに、次回の企画展『ロマノフ王朝展―日本人の見たロシア、ロシア人の見た日本―』のオフィシャルサポーターに就任して頂きました!予告動画の配信も開始!是非ご覧下さい!#上坂すみれ

https:/…
2016-12-04 22:19:06


ハルヒ再放送10話、朝倉バトルと「WAWAWA忘れ物」の回。この回と次の回のストーリーの盛り上がりがすごく好きだったな…あ、放映順だと次回は射手座の日なんだw
2016-12-04 22:13:56


すこし強めの雨が降ってきた
2016-12-04 21:20:27


RT @Miyanomri: 深川行の最後の列車警笛を長く流し増毛駅を出発しました。
車内は完全にすし詰めです! https://t.co/GpCbN4RIsC
2016-12-04 20:24:52


RT @DropFrame108: さようなら 留萌ー増毛 JR北海道 留萌本線 とうとう最終日を迎えました。先ほど、増毛駅でお別れのセレモニーが行われました。ながーい警笛が増毛の町に響き渡りました。ありがとう増毛駅 #留萌線 https://t.co/vZ3G7ZlMMQ
2016-12-04 17:30:15


いつものこととは言え、今日は本当にひどい番組だな… #ればかろ #joqr
2016-12-04 00:21:04


「俺はー孤独なー旅人ー」w #ればかろ #joqr
2016-12-04 00:01:41


RT @toyotamoe: 鶴松屋公開録音ありがとうございました〜〜〜✨素敵なお宿だった〜〜〜!まったり楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ♡みのりんさんとー!!みのりんさん大好き(T_T)!!! https://t.co/XTQqosQNiR
2016-12-04 00:00:54