2016-11-05(Sat)

RT @gulliverdj: シン・ゴジラが飛行機の映画ライナップにあったから見てみたら、英語字幕と捕捉が多すぎて画面を覆い尽くす量になってて吹いた https://t.co/LUgnEZ8oId
2016-11-05 21:59:13


RT @ro69_jp: 【速報】藍井エイルの活動休止前ラストライブを観た - RO69+(プラス) https://t.co/yp4jiovCKP
2016-11-05 21:26:58


RT @eir_staff: 「Eir Aoi 5th Anniversary Special Live 2016 ~LAST BLUE~ at 日本武道館」2日間が無事終了しました。
5年間藍井エイルを見守って下さった皆様、本当にありがとうございました。 https://t.
2016-11-05 21:18:19


RT @shingoji_real: 「ここからは、personal service!」 #シンゴジ実況
2016-11-05 20:53:20


虚無感ある。彼女のパーソナルのファンではなかったから、彼女が何を考えて歌手活動していたか知らない。「体調不良」以外に具体的になぜ「活動休止」なのか情報もない。でもとにかく歌える人だし、CDJで見たし、今日もあれだけのパフォーマンスだったのに…藍井エイルとは、一体、なんだったのか。
2016-11-05 20:44:39


ああ、ほんと、もったいない。あれだけ歌える人が、あれだけのライヴをできる人が、ほぼなんの説明もなく活動休止だなんて。邦楽にとって大損失じゃね? 美談で終わらせていいの? …もやもやするなあ。
2016-11-05 20:20:51


RT @oricon: 藍井エイル、活動休止前ラスト公演で涙の熱唱 全身全霊24曲
https://t.co/rjgqo45hGc

#アニメ #藍井エイル @eir_ruru #音楽 #ニュース
2016-11-05 20:14:36


ファンでもなかったぼくが思うのは、ただ、もったいない、ということだけだなあ
2016-11-05 19:50:11


ぶっちゃけ、よくわからないね。なぜ活動休止するのか、の説明がまったくないままでは。アンコールのMCも、台本言わされてる感があった。
2016-11-05 19:49:32


エイル終演。
2016-11-05 19:47:01


そろそろいくか
2016-11-05 16:54:26


武道館を使ってはいるけど、あきらかに動員は少なめだな…。
2016-11-05 16:54:15


藍井エイル「Eir Aoi 5th Anniversary Special Live 2016 ~LAST BLUE~ 」に来ました。配布物にアンケート用紙が入ってないね、いさぎよいね。
2016-11-05 16:46:35


城門をくぐって、日本武道館
2016-11-05 16:40:46


遊園で案内のない臨時急行が来たが、超満員。
2016-11-05 15:49:37


急行が来るのかどうかわからないけどこう言われたら遊園で降りて待つしかないじゃん。
2016-11-05 15:48:40


「この列車、急行へのお乗りかえのご案内ができない状態となっております、急行ご利用のお客様は最寄りの急行停車駅でお待ちください」って意味がわからないんだけど…
2016-11-05 15:45:37


小田急、各駅停車でのろのろと北上している
2016-11-05 15:39:27


新百合で急行に接続しないことが判明。どうすんだこれ
2016-11-05 15:38:02


小田急がボロボロになってる
2016-11-05 15:25:51


RT @shingoji_real: 「現政権のreportを読んであたしが判断したの。ランドー・ヤグチがbetterな選択。不服でも?」 #シンゴジ実況
2016-11-05 15:06:27


出かけるのだけど…小田急が人身の乱?
2016-11-05 14:58:55


RT @sparta_cc: こういう広告を街中で見ることで、健康な上司とかが「風邪をひいても薬を飲めば働けるだろう、そういう広告もあるんだし」と思ってしまうようになるのも問題だと思うんですよね…。薬を飲んだから大丈夫、ではないでしょう。それは製薬会社だってわかっていると思いた…
2016-11-05 13:59:18


RT @sparta_cc: このエスタックの広告、御堂筋線でも見かけたけど、「風邪でも絶対に休めない」労働者が当然のようにいるし、それがおかしいことではない、という価値観を再生産していてかなり嫌な気分になった。製薬会社が体調を悪化させるような行動を推奨するコピーを使うものでは…
2016-11-05 13:59:15


RT @sparta_cc: 「風邪でも、絶対に休めないあなたへ」とか書いてあるけど、体調が悪いことを告げているにもかかわらず会社が休暇を認めない場合は安全配慮義務違反であり時季変更権の濫用と考えられるので労働基準監督署に通報すべきでは。こういう広告が当然のように受け入れられて…
2016-11-05 13:58:52


最高のシーンでした →
本番前、舞台袖でのシーン (1:45) https://t.co/T5SuxVVwIP
2016-11-05 00:30:00