2016-11-06(Sun)

エイルおつかれさま。>RT
2016-11-06 23:59:51


RT @eir_ruru: 今回の日本武道館2daysをもって無期限活動休止とさせていただきます。
この5年間は、私にとってかけがえのない宝物になりました。
今まで本当にありがとうございました。https://t.co/XE7bu7qI5x
2016-11-06 23:59:31


これまではジュラ紀とか白亜紀だったのか? #smile_gang #joqr
2016-11-06 23:59:03


"NEOGENE CREATION" #smile_gang #joqr
2016-11-06 23:57:29


ハロウィーンの被害者がここに… #smile_gang #joqr
2016-11-06 23:36:02


ラジオでは伝わらないでしょう… #smile_gang #joqr
2016-11-06 23:33:43


「ちゃんと紅葉について話している」www #smile_gang #joqr
2016-11-06 23:31:45


ストリングスの藤堂さんたちが跳んでるw
2016-11-06 23:22:56


野外ライヴらしいな! センターステージの演者を見てる人と、逆方向のモニタを見てる人の交錯w
2016-11-06 23:17:32


WOWOWでやってたいきもの海老名を見てる。平和な野外ライヴだなあ…あ、でもけっこう雨が降ってるのね? ギターとか大丈夫だったんですかね…
2016-11-06 23:01:50


ハルヒ再放送、孤島症候群前編を見てる。伝説のアドリブ、どれがビーチボール!!w
2016-11-06 22:45:12


RT @DAIGATANA: 入らねえ。以上だ。 https://t.co/2LETOviwdD
2016-11-06 22:11:08


RT @DAIGATANA: 念願のストウブの鍋も手に入ったしメチャ美味いオーブン料理作るぜイェーーーーー!!!! https://t.co/f7Ev1NGo9d
2016-11-06 22:11:05


WOWOWYEN TOWN BANDやってる…!
2016-11-06 22:09:25


【日記更新】Eir Aoi 5th Anniversary Special Live 2016 〜LAST BLUE〜 @日本武道館 11/5 https://t.co/OahkN9YMPl
2016-11-06 20:56:36


RT @ro69_jp: 【完全レポ】藍井エイル、万感のラストライブ――「5年間、支えてくれてありがとう」 - 邦楽ニュース https://t.co/xjtWONajI5
2016-11-06 19:35:54


来週の、FC町田ゼルビアvs松本山雅、もうチケット売り切れてるじゃん!まじか
2016-11-06 19:26:06


RT @dailyportalz: 新幹線のテロップニュース風に詠む「新幹歌」のおさそい(古賀及子)
https://t.co/1g1SCSb0Ku https://t.co/LVTuWh1zMq
2016-11-06 19:04:13


RT @numagasa: もはや『ユーフォ2』5話はどこから称賛すればいいのかわからないが、デカリボン研究家の見地から言えば、1期で描かれた優子と香織先輩の関係性をここにきてもう一度、「手を上げる」という(1期10話を象徴する)アクションを通じて、圧縮して表現していたのが素晴…
2016-11-06 14:04:08


ああ。一体なんだったのか、という思いを抱きながら…。問題を抱えながらも自分の位置を切り拓いた人だと思っていたし、もとより飛び抜けた才能を持った人であることは明らかだったし、人はやり直して、前に踏み出して、輝けるんだ、ということを、これからも見せつけてほしかった。ただ、残念だ。
2016-11-06 01:49:53


RT @hideroP: デカリボンパイセンこと吉川優子のデカリボンは過剰なラヴ熱を放射するためにある #ユーフォきてる デカリボンパイセン博愛天使(女子に限る) https://t.co/OsUfT7fYf5
2016-11-06 01:37:56


ほうほう。Amazon、「あわせ買い対象」の商品と一緒に注文した予約商品は、未発送の状態でも、キャンセルできなくなるんだ。これは、トラップだなあ…
2016-11-06 00:23:40


ひどいなこの人たちの言い方…ww #ればかろ #joqr
2016-11-06 00:15:50