2016-11-03(Thu)

こんな公式PVがあったんだ → TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』 PV第2弾 https://t.co/4RmP0dXmBR こんなにだったん人押しなのに彼らの演奏曲ではないというこの矛盾(?)
2016-11-03 23:20:48


昨日のユーフォ二期5話を見返してる。改めて同じ感想だけど、香織先輩の「行きましょう、みんなで、全国へ!」のシーン、あそこ、地味にとってもいいシーンだった
2016-11-03 22:21:47


これ、実際あるんですかね。ていうか、あるんだろうね、とはたしかに思った>RT
2016-11-03 20:45:29


RT @kuzu_ningen: 楽譜みえない #anime_eupho #tokyomx https://t.co/vPhEc6WSpi
2016-11-03 20:44:55


というわけで、自転車、後輪のタイヤを履き替えた。記録に漏れがなければ、後輪のタイヤは、2011年9月以来5年ぶり3回目の交換のようだ。2014年12月のメンテナンスではホイールは交換したけどタイヤは履き替えなかったんだよな。
2016-11-03 20:20:30


自転車、後輪のタイヤに何か刺さっていて穴があいていた。交換してもらうことに。
2016-11-03 19:16:31


うまいんだけど、コンクールの時間制約なんだろうけど変なカットをしまくるのが印象よくないんだよね…
2016-11-03 17:29:21


RT @nhk_zanmai: 「今日は一日“吹奏楽”三昧リターンズ」☆チャイコフスキー作曲「イタリア奇想曲」演奏:愛知・日進市立日進西中学校 #zanmai #nhkfm
2016-11-03 17:27:52


来年はアビスパ福岡湘南ベルマーレと、名古屋グランパスまで、J2に来るの?!
2016-11-03 17:26:05


自転車パンクした疑惑
2016-11-03 17:09:12


最近笑ったやつ → 【吉幾三】ズームイン!! IKZO! (2:43) https://t.co/H3b5546QvZ
2016-11-03 02:35:30


琴電が1メートルあたり10万円で個人宅に線路を敷くという業務を始めたそうだ。が、4tトラックが入れることが条件。無理w>RT
2016-11-03 02:09:15


RT @irucakoto: 当社がご自宅まで敷設しにいきます。お庭のアクセントにいかがでしょうか。ことこと RT @ke1_631: ちょっとことでんやばい https://t.co/DwJBQcNXoy
2016-11-03 02:07:47


ユーフォ、今回もいい回でした。
2016-11-03 00:28:09


Cパートで全国出場決定おめでとうございます
2016-11-03 00:25:53


いや、Cパートありでは?
2016-11-03 00:23:29


あーこれで今回終わり?!
2016-11-03 00:22:32


だったん人の踊りのフィナーレをいい具合に重ねましたね
2016-11-03 00:14:11


部長「えっあっはい」
2016-11-03 00:12:15


ジョイナス先輩が本気になった
2016-11-03 00:12:01


画面の端にユニチカの煙突が見える宇治の街の俯瞰
2016-11-03 00:09:34


ラフマニノフパガニーニラプソディ
2016-11-03 00:07:12


おっとユーフォの日だった。
2016-11-03 00:04:20