2016-10-26(Wed)

" To はさまる is only to はさまる. "と和文英訳したい日本語>RT
2016-10-26 23:31:38


RT @yugata_cyan: ミ; ゚∀゚ミ 今流れた電車の車内放送。「この電車は古いタイプの電車です。センサーはなく、はさまりますと、ただはさまります。はさまりますと、ただはさまります。大変痛いです。大変痛いですので、駆け込み乗車はご遠慮下さい。」
2016-10-26 23:30:45


この前の世界ふしぎ発見を見てる。都築紗矢香さん美人ね!!
2016-10-26 22:09:58


RT @SirMoBariq: 自分の勤務先ではマネジャーの評価項目に「手下の有休消化率」(高い程上司の評価も上がる)というのがあるらしく、この時期になると「いやー秋の旅行もいいねー」とか「読書の秋にのんびりするのもオツだねー」とか妙なプレッシャーがかかるの大変ありがたいので日…
2016-10-26 21:14:44


RT @NaTuP_: 日経新聞読んでるんだが、シンゴジラをまだ見てないと答えた安倍総理曰く「妻から勧められたが、前半で首相と官房長官が死んでしまう。萩生田光一官房副長官が『参考になりますよ』とやけに勧めるなと思ったら副長官が活躍する映画だそうで……」吹いた。
2016-10-26 20:33:20


【日記更新】[旅行日記2016]9/23(金)姫路城・書寫山圓教寺 https://t.co/JCeXiigoVO
2016-10-26 20:05:15


地震だわ
2016-10-26 19:13:13


RT @hamatyonn: 今日のカチューシャ観察日記⑱投稿です。  戦車道大作戦のハロウィンカチューシャが可愛すぎたので…  #今日のカチューシャ観察日記 https://t.co/owkhr7onr2
2016-10-26 19:03:46


ユーシンブルー”ブームに困惑する地元の人(と、まともな登山者である筆者)のぼやき、みたいな記事。ぼくも一度行ってみたいと前から思っているのだけど、ね。 https://t.co/cVlhqJXQaG
2016-10-26 18:13:27


RT @dailyportalz: ユーシンブルーっていうけど、けっこう緑色だぜ(松本圭司)
https://t.co/rCewUi8CzW
2016-10-26 18:12:19