2016-10-16(Sun)

RT @labor98: Kalafina武道館のCMキター
異次元へと誘われる!! https://t.co/3RNovPUltg
2016-10-16 23:59:08


関係ないが、昨年パリに行ったとき、街じゅうに「サンドリヨン」という映画のポスターが貼ってあって、なんじゃろ、と思っていたが、しばらくしてディズニーのシンデレラのことだと気付いた。
2016-10-16 23:52:42


“シンデレラ”って中国語では「灰姑娘」(ほぇいくーにぁん)なんだ。なるほどね。
2016-10-16 23:51:12


隠れキリシタンなんじゃないか奈々さん前世 #smile_gang #joqr
2016-10-16 23:39:01


(あー…)
2016-10-16 23:34:53


ヒプノセラピー」 #smile_gang #joqr
2016-10-16 23:34:42


ハルヒ再放送3話。コンピ研の部室でハルヒが使っているのが、レンズつきフィルム…。当時はそこまで違和感を持たなかったけど、今となってはやはり二昔前のアイテム。。。
2016-10-16 23:10:24


難しい問題だよな。そもそも過大な作業が発生していて、さらに新たな課題が次々と生まれるような職場だと、一日単位での作業計画が形骸化しがち。
2016-10-16 22:38:54


RT @kuina_ch: 「残業」 は仕事が残っていなくてもしている人が多いので、『残っている業』 というよりは 『新たに生まれる業』 という意味で 「生業」 と言ってはどうかと思いましたが、既に 「生業(なりわい)」 という言葉がありまし
2016-10-16 22:36:36


「こうなったのがいつからか覚えていませんが」というところに戦慄した。たぶん誰も覚えていない。そう、『モモ』のように。いまのこの国はそういう国なのだ。>RT
2016-10-16 21:35:38


朝日、当確の訂正打ったのかと思ってびっくりしたw
2016-10-16 21:28:29


RT @asahicom: 【訂正】新潟県知事選で、医師で野党系候補の米山隆一氏(49)の当選が確実になった。(先ほどの投稿は、年齢が間違っていたため、再送いたします) https://t.co/52mIoKquQq
2016-10-16 21:28:04


RT @flute_takagi: N響春の祭典」終了😆‼
練習含め、5日間お世話になりました❗

Enjoyed 2days concerts with NHKSO "The Rite of Spring"
Thank-you for my great music frie…
2016-10-16 21:05:30


この場合、armyよりもtroopsじゃないかなあ。>RT
2016-10-16 21:03:16


RT @NISE_TOEIC: 徳川軍は、うっかり大阪城ホールを包囲してしまった。#真田丸 https://t.co/nAJVr8VboD
2016-10-16 21:01:13


月がすごくきれい。
2016-10-16 20:24:19


なんかわかる気がする
2016-10-16 20:08:31


髪を切った。美容室で隣の女性と美容師さんがずっと電通の亡くなった女の子の話をしていて悲しい気分に。
2016-10-16 19:55:13


RT @hskenncutter: 後ろの方から「これこそJリーグですよ」と言っている声が聞こえた。 #zelvia #roasso https://t.co/HdUu7PMqfm
2016-10-16 19:48:30


FC町田ゼルビア、自身のJ2残留も決まった…んだよね?よく勝った。よかった。くまモン見に行きたかった(笑)
2016-10-16 18:19:04


RT @imatochi: 松本が勝ったことで、町田との勝ち点差は残り6試合で19に。
このため、町田の2位以上がなくなり、J1ライセンスを持たないチームが2位以上になる可能性が消えました。
これで、アビスパ福岡はわずかに残っていた「16位残留」の可能性が潰え、本当の意味でJ2…
2016-10-16 18:17:49


この子この子。かわいかった。>RT
2016-10-16 18:13:17


RT @ri_yonn1020: えごさーしたー!さっきの写真いっぱいありがとう!納豆フェスタでclipclip見てくれてありがとう!サキムラリョウコって言います!フォローしてね*\\(^o^)/* #拡散希望 #clipclip #来てくれてありがとう https://t.co
2016-10-16 18:10:33


RT @hashimoto_tokyo: グルスキー呼べるw
https://t.co/lWTCNcBRab
2016-10-16 17:35:01


成城で急行唐木田行きに乗り換え。メトロ16000系
2016-10-16 17:31:37


えっ、アルトフルート、高木綾子さんだったの?!なんと!!
2016-10-16 17:12:00


そして代々木八幡から小田急。かえろかえろ
2016-10-16 17:10:38


N響定期終演。春の祭典、よかったなあ。わりと落ち着いて進行してくんだけど、活きのいい、気持ちのいい演奏だった。
2016-10-16 16:51:18


というわけで久しぶりにN響定期に来ました。木の葉がはらはらと落ちるNHKホール。秋だねえ
2016-10-16 14:52:00


clipclip?の子がかわいかった
2016-10-16 14:51:07


代々木公園、アイドルのライヴやってるけど、あんまり盛り上がってないな
2016-10-16 14:35:41


レイバンスパムを踏んだかと焦った
2016-10-16 14:35:11


RT @cagenho: ロアッソ熊本で経験を積み、そして今ではJ1のFC東京でレギュラーを張るまでに至った男、その名は橋本拳人
そんな彼の決めポーズといえば #けんとポーズ ですが、これを事もあろうか今日の対戦相手であるFC町田ゼルビアの女子マネさんにさせちゃいましたw #…
2016-10-16 14:20:22


快速急行新宿行き。3分延発
2016-10-16 13:52:44


前クールは、小田急の土休日回数券を使い切れず4枚も残してしまうていたらくであったので、今期は時差回数券を買うことにした
2016-10-16 13:48:20


水素水ネタはいつまでひっぱるのかw>RT
2016-10-16 13:28:47


RT @torata_t: NHK電通社員自殺事件の事特集してる。民放ではまずできない荒業。This is NHK!!!
#nhk11 https://t.co/LPppAghHqn
2016-10-16 03:48:21


変な時間に目が覚めてしまったがやはり元気がないので寝るしか。熱は下がったかな
2016-10-16 02:45:31