2016-10-12(Wed)

こういうのも、立派なブラック企業なんだろうなあ。
2016-10-12 23:47:36


今日は、職場で22時過ぎに、後輩社員に軽い気持ちで質問したら、どうなんでしょうねいま見てきましょうか?!と勢いよく返されて、あわわ、と思った。(明日でいいよー(と思ったがそのまま一緒にサーバ室へ(だが結局その場では解決せず(にしてもその瞬発力はすごい(でも無理すんな…)))))
2016-10-12 23:47:08


RT @loveclaire2010: なにこのぼっち旅行者ディスり施策 https://t.co/8U06CdWF5s
2016-10-12 23:40:15


RT @Tamon0703: 私の知り合いの鉄道会社の中の人は、「現場の人たちは、電車は電気で走っているんじゃない、気合で走っているんだ」という、と言ってましたね。現場はそれくらい気苦労が絶えないんでしょうね…。
2016-10-12 23:02:43


列車内、「嘔吐物があったので…」と這いつくばって消毒液をまいて紙で拭いていた車掌さん、本当にご苦労さまです。
2016-10-12 22:59:58


都内で停電があったのか。
2016-10-12 22:55:42


終わってから気づいた。歯医者、予約した時刻を勘違いして30分早く行ってた。そしてお医者さんも早めに入れてくれていた。うわなに早く来てんのって思われてたんだろうなあ
2016-10-12 22:34:32


出先からの歯医者からの帰社からの撤退。
2016-10-12 22:31:34


現場から引き揚げて歯医者。
2016-10-12 18:57:15


横浜線ボロボロだ。後ろがアホみたいに空いてる。
2016-10-12 08:29:38


情けないなあ。横浜線町田駅、入場制限してるぞ。
2016-10-12 08:26:50


寒いじゃないか!
2016-10-12 07:52:37


RT @yukari_tamura: 先生面白すぎるやん! RT @Rin01812
のうりんBD-BOX」が当たった原作者さんも居たので、分かりませんよ??(笑) https://t.co/FWUX7EwYm5
2016-10-12 01:23:56


いずみさんが、たかみなのことを、「心には影もあるんだろうけれど、かわいくて堂々としている女の子」と読み取った、というのは、興味深いね。>RT
2016-10-12 01:07:02


RT @sakakiizumi: いよいよ明日!フラゲするなら今日!高橋みなみさんのアルバム「愛してもいいですか?」発売です。素晴らしい歌と素敵な曲を楽しんでください♪ わたしの書かせてもらった曲について文章を書きました。お時間ある時にぜひ。https://t.co/h1FBW
2016-10-12 01:05:48


@k_fujisaki 仕事柄、正月はだめでして。それに、冬のヨーロッパは寒いですからねえ…
2016-10-12 01:01:09


十月の夏休み取得計画を立てていたが、計画はパージされた。というか、いまの状態で休みをとっても、なにもせずに終わるだろうしな…いろいろ弱ってる
2016-10-12 00:31:27


慶應義塾でもそういう声はあるらしい。いい問題提起だと思う。慶應義塾こそは、懐の広い大学であってほしい。あそこの存在価値なんてそれくらいしかないでしょう。
2016-10-12 00:06:28


大学を休学するのにそんなに費用がかかるとは知らなかった。慶應義塾でも、6万円+施設利用料(三田の文系学部で19万円)を納めなきゃいけないらしい。25万円!! なんだそれ…。>RT
2016-10-12 00:02:52