2016-09-30(Fri)

マジシャレならん>RT
2016-09-30 23:53:31


RT @MUGI1208: スタブ「もしかして」
リリースモジュール「わたしたち」
2016-09-30 23:53:10


RT @IoryHamon: これ https://t.co/fcsU5cn7ec
2016-09-30 23:51:29


というか、今年これをやってるということは、ぼくが前に四国に行ったのはもう3年前なのか。
2016-09-30 21:49:24


瀬戸内トリエンナーレの秋の会期は10/8からだそうだ。
2016-09-30 21:48:49


品川駅から30分くらい経ってやっと蒲田…
2016-09-30 20:51:54


RT @mato8182: 柏そごう前人やばい https://t.co/0uftLzTahy
2016-09-30 20:44:36


京浜東北がぐだぐだなのに振替輸送がない。
2016-09-30 20:32:24


おい京浜東北まともに動いてないじゃないか
2016-09-30 20:25:46


アサヒビールのうんこ、できたときは、なんだこれおかしなものを作ったな!という感じだったが、あれから30年近く経って、東京の風景に完全になじんでしまったね。
2016-09-30 09:11:41


RT @sharuy: 浅草のアサヒビールのビル、本当に壊しちゃうのか?残せばいいと思う。う○こビルと言われて密かに悩んでたのかもしれない。以前は、芸術ジャンルをいろいろ比較すると、法隆寺など思い出して建築の寿命は長い方だと思ってたが、最近はそうでもないかもと思い直すようになっ…
2016-09-30 09:10:09


最長片道切符、完走おめでとうございます。>RT
2016-09-30 00:12:30


RT @G_diatonic: 俺「すみません、き…記念にコレほ…ほし…(緊張で言葉が出てこない)」
駅員さん「あっ!Twitter見てました!」
#最長片道切符の旅2016
2016-09-30 00:11:55