2016-09-23(Fri)

日本国内でも、別の地方のことって全然知らないんだよな。以前、北九州市と福岡がこんなに離れてるのか!全然違う都市なんだ!と驚いたことがあったし。そして、門司と下関がこんなに近いのか!と、また驚いたし。近鉄名張あたりが大阪の通勤圏だというのもこっちから見ると意外だし。
2016-09-23 23:33:45


神戸と姫路が別の都市圏である、っていうのは、行ってみないとわからない感覚だった。なんとなく、姫路って神戸のすぐ先であるかのように思ってた。実際には、首都圏で言うと横浜と小田原くらいの距離感だな、と感じた。
2016-09-23 23:28:35


地震
2016-09-23 23:08:49


高速道路マップを作成された方のツイートを見て思い出したんだけど、道路公団時代って、高速道路にラインカラーがあったよね。東名はピンク、名神高速は水色、中央道は黄色、東北道はオレンジ色、関越は藍色で北陸道は緑色、常磐道も緑色だったかな。あれを知ってるかどうかはもしかしたら世代の問題?
2016-09-23 22:52:50


RT @pcb: できました━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
あとでEPSでも公開します!
そうそう!ネットプリントにupしました!
セブンイレブンコピー機で👉👉👉 73TJME4U 》

#高速道路地図シンプル版を一晩で作ろう20160922 h…
2016-09-23 22:41:12


帰宅!!俺のLIVE PARK終了。お疲れ俺!
2016-09-23 22:19:15


横浜駅!…こっちもだいぶ雨降ったね?空気がにおうw
2016-09-23 21:05:21


とか言ってるうちに相模川を渡った。
2016-09-23 20:58:11


東海道新幹線に乗っててスマホの位置情報が中目黒を示す事象が頻繁に起きる。なにかあるのか?
2016-09-23 20:57:30


我々はずっと、長い道のりを旅してきた。静岡県と言う名の道のりだ。関西と首都圏、往来するために必ず通らなければならない。進んでも進んでも尽きせぬ静岡県
2016-09-23 20:36:51


RT @hide_pop_: 水樹奈々さん LIVE PARK 2016

聖地 甲子園での歴史と記憶に残るライブで、開演アナウンスをさせて頂きました。
待たせてしまった皆さますみません。規制退場へのご協力、心より感謝致します。ありがとうございます。

また味わいたい。
でも、…
2016-09-23 20:25:00


柿の葉寿司と氷結で一杯やりながら東下り。いい気分
2016-09-23 19:06:20


名古屋に来ても京都に来ても大阪に来ても、赤福を買って帰りの新幹線に乗るのが恒例になっている。関西と言えば赤福、という思い込みのようなものがあるわけだが、考えてみれば何かおかしい。
2016-09-23 19:02:16


この時間の新大阪駅でも奈々勢を何人もお見かけしました。みなさん、おつかれさんでした
2016-09-23 18:51:58


新大阪発18時50分、のぞみ252号東京行き。
2016-09-23 18:51:26


新大阪駅でいつものロッテリアで一休みして、お土産も買って、もう帰るのみ
2016-09-23 18:33:39


新海さん興収100億ってまじか…いまだに見ていない私
2016-09-23 18:13:36


加古川で新快速に乗り換えて、新大阪まで戻ってきた。やっぱり疲れてるな。新快速の中で寝てた
2016-09-23 17:59:29


RT @hyde_nm7: ①開演からはほとんど雨降らず
②アパッショナートのラスサビ「準備はいいのか?」から土砂降り→雨の中ブレフェニ
③「恋想花火」の時は雨あがり演出の花火が打ち上がる
④「恋想花火」終わったらまた雨
⑤規制退場中は雨降らずファンに優しい
全てのタイミングが…
2016-09-23 17:27:27


「転落防止幌」なのか。知らなかった。
2016-09-23 17:00:47


221系が先頭に除煙板みたいなのつけてたけど、なにあれ?
2016-09-23 16:54:08


めっちゃ晴れてるんですけど、なんでこれが昨日じゃなかったんだよ!
2016-09-23 16:36:12


なすすべなく快速米原行きで神戸方面へ戻る。このあとどうしようかな。乗車券は横浜市内まで買ったけど
2016-09-23 16:33:12


姫路駅まで戻ってきてカフェで一息入れてるが、五色塚古墳は17時までだということを知る。ありゃ。
2016-09-23 16:08:52


神姫バスSuicaが使えるようになって…
2016-09-23 15:25:06


姫路城と市立美術館に行ってから、書寫山ロープウェイの乗り場までやって来ましたが、ここにも奈々勢が。おつかれさまです。
2016-09-23 13:28:33


阪神電車山陽電車って、なんとなく、首都圏における京浜急行京成電鉄という感じがする。阪神間の沿線の雰囲気、須磨浦あたりの海沿いの空気、そして複数社直通運転でいろんな車両が来るところ
2016-09-23 10:40:18


時間があったら帰りに寄ってみよう
2016-09-23 10:30:56


@k_fujisaki そうです。実は行ったことないんですよ。
2016-09-23 10:29:14


あー!五色塚古墳ってあれか!歴史の教科書に出てくる。明石海峡大橋の手前にあった
2016-09-23 10:28:01


阪神神戸三宮から直通特急姫路行き。
2016-09-23 10:02:53


ホテルの朝食会場、奈々勢8割、中国人観光客2割、他ゼロだったw
2016-09-23 09:59:39


ホテル出。はてさてどうしようかな
2016-09-23 09:48:16


@k_fujisaki ぼくも、他のものは乾きましたが、靴がやっぱり生乾きですw
2016-09-23 09:41:45


ホテルの朝食を取ってきて、昨日の濡れたものを入れたビニールのごみ袋が散乱した部屋で、放心しているw
2016-09-23 08:49:56


なんだかんだ目が覚めた。ひどい状態w
2016-09-23 07:26:41


疲れた
2016-09-23 00:43:20