2016-09-22(Thu)

今日のアジトに入った。今日は満足。
2016-09-22 23:59:16


阪神神戸三宮駅
2016-09-22 23:35:32


今日はもう…、開始5曲で最高。途中までほぼ雨降らず最高。最後の最後に降り出したが、土砂降りの中のBRAVE PHOENIXはもう雨なのか汗なのか涙なのか鼻水なのかわからなくなった。伝説のライヴだろ、これ。。。
2016-09-22 23:34:21


芦屋で途中下車してトイレ…後、直通特急姫路行き
2016-09-22 23:24:15


しこたま打ち上がって、阪神甲子園駅から特急高速神戸行き。楽しかった!!
2016-09-22 23:03:39


離脱してビール。すごいライヴだった!!
2016-09-22 21:13:46


先遣部隊ありがたし。グッズ買ってくれた!!(^^ そしてビールで優勝
2016-09-22 16:57:01


トイレに行くのにも一苦労だぜ!!(^^
2016-09-22 16:54:51


物販付近カオス!
2016-09-22 15:58:18


厳選なる抽選を行った結果、残念ながら今回はチケットをご用意することができませんでした。できませんでした。できませんでした!!
(第四弾)
2016-09-22 15:05:06


ららぽーとに避難してきた
2016-09-22 15:01:27


とりあえずイオンへ
2016-09-22 14:26:47


ついてもうた甲子園駅。めし、どこか…
2016-09-22 14:25:12


いま降っとけば勝てる気がしない? https://t.co/f5tO51PweN
2016-09-22 14:15:48


梅田を出てすぐに野田で普通が待避してるとか、急行西宮行きとか急行尼崎行きとか短距離優等列車がバンバン出てることとか、なんば線開通後の阪神電車興味深い
2016-09-22 14:14:24


阪神梅田駅から、急行西宮行き
2016-09-22 14:08:41


しのつく雨の新大阪駅に到着。むー
2016-09-22 13:53:44


京都から大阪方向の暗い空に向かう新幹線。うーん
2016-09-22 13:47:57


どうせ野外で雨が降るなら気温が上がってほしいのだが、26℃程度のようだ
2016-09-22 13:41:27


京都駅。まだ雨は降っていない
2016-09-22 13:38:24


RT @kugehajime: エピソードには続きがあり、パン屋の主人は反省して1キロを基準に焼くようになったかに見えたが、ポアンカレは引き続き重さを計り続け、分布に不自然な偏りが出ていることを発見、パン屋が自分にだけ大きめのを渡していて改心してなかったことを突き止めたらしい。…
2016-09-22 13:31:22


RT @kugehajime: ポアンカレ予想で知られる数学者のポアンカレは、馴染みのパン屋が「1キロのパン」として売っているパンが、ちゃんと1キロを目指して作られているのかを検証するために、一年間同じパンを買い続け、重さを記録し、正規分布を割り出すことで、パン屋が50gケチっ…
2016-09-22 13:31:19


@whale52 滋賀県内に入りました。東の方よりも雲が薄くなってきました
2016-09-22 13:23:18


米原。いよいよ関西だ
2016-09-22 13:21:18


東海道のランドマーク、ソーラーアーク前を通過
2016-09-22 13:11:57


RT @Lohengramm_nm7: 甲子園歴史館の奈々オタの呼び込み方ワロタ #LIVE_PARK #NMLP https://t.co/Rbd7nCVTti
2016-09-22 13:07:06


読んでいるのは村上春樹訳『グレート・ギャツビー』。2006年のミスタードーナツのレシートがはさまっていた。
2016-09-22 13:02:32


名古屋。
2016-09-22 13:01:48


小田原の平野部はすでに雨が降っていない。が、山並みに湧き立つ水蒸気が幽玄
2016-09-22 11:56:10


新横浜から、のぞみ281号新大阪行き。雨の東海道を、西へ飛びます!
2016-09-22 11:43:21


快速桜木町行き。
2016-09-22 11:12:54


@k_fujisaki 極力早く行きます、何が起きるかわからないですからね…
2016-09-22 10:46:14


やっと起きた。。。
2016-09-22 09:24:15


@k_fujisaki まさにそこですwww
2016-09-22 00:42:12


@k_fujisaki 先行部隊に任せて自分は重役出勤、ていうのがもっとも理想的な展開ですw
2016-09-22 00:37:46


@k_fujisaki エンドは、どうせ泊まるのでいいんですが、…あとは物販を攻めるかどうかですが結局見送りそうな気がします。事前物販には行けてないので…
2016-09-22 00:27:33


そもそも明日って何時スタートなん。15時オープン17時スタートなのか。ギリギリを狙うなら昼に出てもいいのか。
2016-09-22 00:13:31