2016-08-18(Thu)

(たぶん、修復不可能な何かがあって、もう帰ってこないのだろうな。惜しい)
2016-08-18 23:49:37


え? エイル、1月のANIMAXもキャンセルなのに、11月の武道館は何のアナウンスもないんだ。ふーむ。。。
2016-08-18 23:24:57


こちらが何も言わないうちから、背後の棚から選び出して、「こちらで?」と。あのNEWDAYSの店員、やはり、ぼくの顔とぼくが買う煙草を覚えている…! こんなターミナル駅NEWDAYSなのに、覚えている…!! 最近会わなかったのに、覚えている…!!!
2016-08-18 22:45:48


撤退。
2016-08-18 22:37:20


歳をとると、「もうこれが最後かもしれない」と思うらしい。その気持ちは、その身にならないと、たぶん本当には理解できないだろうな…
2016-08-18 20:20:43


RT @G_diatonic: 自転車で駅まで見送りに来たセーラー服の孫、ディーゼル列車の窓から笑顔で手を振る白髪のお爺さん、列車の速度が上がって座り直したと同時に、ハンカチで抑えきれない大粒の涙が頬を伝って落ちてきました。
こういう光景を見ると、絵描けるようになりたいって思う…
2016-08-18 20:19:10


ごろごろ言ってたねえ。出先から帰社中
2016-08-18 20:14:58


北の空の色が変だと思ったら、北部東京で雨なのか
2016-08-18 12:56:39


めざましライブKalafina単独になって終演予定時刻が縮まったようだ。
2016-08-18 09:14:34


エイル、当面活動休止でめざましライブアニサマもキャンセルだって。11月の武道館は大丈夫なのかな。
2016-08-18 09:13:13


RT @eir_staff: 藍井エイル 重要なお知らせ https://t.co/Lj8eNMakft
2016-08-18 09:12:20


話題の社畜アニメNEW GAME! 7話。エラー吐かれてるのに気付いてない(それがエラーだと知らないのだろう)のはちょっとガクブルってなった。アハゴンいいキャラ。健康診断の巻は、更衣室のロッカーの描写とか「こういうの見たことある!」と思った。それっぽい場所よくロケハンしてるw
2016-08-18 00:31:10