2016-08-19(Fri)

楽しく飲んでいたら、よく見たら終電一本前だった。おおぅ
2016-08-19 23:53:11


出先近くで飲んでから撤退。
2016-08-19 23:28:16


あれ見て、ああ、こうやって戦争は始まったのか、って思ったからね。。。>RT
2016-08-19 08:39:18


RT @bonteno: 東京五輪の協賛くじの広告、エプロン姿の女性(専業主婦を意識?)がバレー、柔道、新体操をしている写真の下に「私たちも、ニッポンのお役に立ちたい。」というコピーがついている。いろいろとアレな感じでもう。
2016-08-19 08:38:06


コレクション展 はじめての古美術鑑賞 → 展覧会 / 開催中|根津美術館 https://t.co/d2xeuMcOWp
2016-08-19 02:39:40


RT @cyu_toro: 中高生の時「現国は勉強しないでも満点近く取れた」ってタイプの人はたいていクズになるし、そういうクズはTwitterに集まる傾向にある気がする
2016-08-19 01:31:09


RT @43days: 奈良県吉野郡下市町の町並みは,はっきり言ってスゴいです。|大峰山の参詣道・吉野の商都 下市 https://t.co/tRvCApeR2F https://t.co/09Prlxodnn
2016-08-19 01:28:30


青山一丁目駅の悲しい事故で、毎日新聞は連日のキャンペーンを張っている。思い返せば、新大久保の事故をきっかけに山手線へのホームドアの設置が進んだのは事実だし、これからも、さらにその方向で私たちの社会は進むだろう。しかしそういうことがなければ変わらないというのは本当に悲しい。
2016-08-19 01:22:55


RT @sayakakanda: オランプで使ってた、ボビイブラウンのストロベリーソルベ♪RT @kanana0318: @sayakakanda 沙也加ちゃんのオススメの口紅を教えて💕💕 https://t.co/VH49iG7zx5
2016-08-19 00:27:16


私の語彙力は・・・【36180】です!あなたは? https://t.co/aspFUdoXeL #NLN #私の語彙力は たぶん全問正解だと思うけど、これ、クイズに過ぎないよな。「それを対義語と呼ぶか?設問的にはこれしかないけど」みたいなのがいくつかあった。
2016-08-19 00:20:13