2016-08-15(Mon)

RT @mizune: SMAP解散報道で今一番迷惑しているのは俺だよ(夜行バスの隣の席にいるのがSMAPファンでずっと泣いてる)
2016-08-15 23:03:54


これ、スタートは風邪ではなく平日の仕事による睡眠時間削減→休日に死んだように眠り続ける→熱中症になる、というルートなら、ぼくもこれまでに何回か経験ある!! https://t.co/S0kJ6reQMZ
2016-08-15 23:02:38


RT @PeDaLu: そうだ。昨日医者に拡散しろって言われてたことがあるんだった。社会人に良くあるケースで「風邪を引く→治すためにとにかく寝る→水分補給が足りない→熱中症になる」ってコンボが多いから会社の朝礼にでも注意喚起して欲しいってさ。自分もコレで昨日は熱中症になったわけ…
2016-08-15 23:01:04


RT @garancear: 撤収されるピカチュウ、横浜にて。 https://t.co/k0hCefWVux
2016-08-15 22:50:32


RT @michsuzu: 東宝宣伝部の人「こんな上映するの初めてなので我々もどう進行したらいいか分からない。客席に電車いるし」 #発声可能上映
2016-08-15 22:24:54


RT @michsuzu: 個人的には上映前にセブンイレブンのCMが流れた時、「ずっと夢を見て〜」の歌を客席で合唱したのが一番意味が分からなかった #発声可能上映
2016-08-15 22:23:49


RT @hatebu: 日本兵を癒した幻のアイドル雑誌 軍発注のグラビアが心の支えだった (54 users) https://t.co/liR4bwQe47 8件のコメント https://t.co/jzc15TfrCP https://t.co/BEVc3G2P6s
2016-08-15 21:57:06


二子の花火は今週の土曜日か。あれ、六郷の京浜の鉄橋からも見えるんだよな…いつかの年に出勤した帰りに見た覚えがあるぞ…
2016-08-15 21:45:31


あっ、今日は六郷土手の花火大会だったのか!
2016-08-15 21:41:59


RT @hatebu: KAT-TUNとNEWSファンの一ジャニオタから見たSMAP解散報道 - 今日もありがとう (53 users) https://t.co/uyfFIPzvGN 35件のコメント https://t.co/prcJn5WEWX https://t.co/
2016-08-15 17:51:05


よい追悼記事。自分の親の世代のスターが、また一人いなくなった。→ 国民的な華、何しても一流 中村紘子さんを悼む:朝日新聞デジタル https://t.co/aeENRsLkap
2016-08-15 17:47:58


RT @oretaka: 若者の50%が8月15日が何の日か答えられなかったそうです。しかし子どもたちは悪くない。大人たちが反省し、後世に伝えていく使命があるのです。8月15日は小倉唯の誕生日です。
2016-08-15 13:39:53


「シンカンセンスゴイカタイアイス」が台湾メディアに紹介されて「新幹線硬邦邦冰淇淋」なの?? 面白い時代だねえ。そんなに人と情報の往来が増えたんだねえ。
2016-08-15 13:38:21


吹奏楽を通して気持ちをつなげていく純愛ストーリー」大丈夫かー話変わってないかー https://t.co/sPNdQi9sLN
2016-08-15 13:30:18


この国って、そういう、不条理演劇みたいな国になってしまったのかもしれないな。いつの間にか
2016-08-15 13:19:14


『レールの上の3人の男』を思い出した>RT
2016-08-15 13:15:49


RT @G_diatonic: 船越からバスで一緒だったおじいさん。彼は若い頃ずっと土に潜っていたといいます。炭鉱を出てみたら地震が起こって堤防を作ってるけど、堤防に何の意味があるのか分からないんだと。その疑問は解決しないまま、彼はバスを降りて仮設住宅へと消えて行きました。
#…
2016-08-15 13:14:50


RT @tarareba722: 多くのロールモデルとなってきたSMAPが「グループとして幸せな終わり方」を示せなかったのって、「続くことだけを目指す(終わる時は落ち目になった時だとされる)バラエティ番組」という、彼らが主戦場としたジャンルの宿痾であるとともに、「成長」を売り物…
2016-08-15 09:04:38


RT @shibatajun: アラフォー独身女の嘆きの一句【新作】

何も要らん
助けてくれる
だけでいい
2016-08-15 01:46:03


【日記更新】MINORI CHIHARA LIVE 2016“Summer Dream 4”@河口湖ステラシアター 8/6 https://t.co/UR86YK4bQ3
2016-08-15 01:16:04