2016-08-14(Sun)

うっわ、今日のQRは3時間半押しなのか!
2016-08-14 23:31:55


関内から横浜線八王子行き。
2016-08-14 18:59:52


RT @nanokanato: 長崎から来た人が「お盆だから花火買わなきゃ」って言っていたらお盆に花火する習慣はない事を教えてください!!
自分も東京来て1年くらいお盆はお墓でロケット花火飛ばして道路で爆竹やる日だと思ってました。
それでは長崎のお盆の風景をどうぞ。 http:…
2016-08-14 18:56:44


関内駅で流れてる「お得な切符」のアナウンスの女の子の声と話し方がめっちゃかわいくて萌える
2016-08-14 18:54:42


そして華隆餐館である。ここに来るたびに、向かいにある某次男的な名前のラーメン屋に大行列ができているのを不思議に思う。こっちもうまいぜ? https://t.co/Qg0Oe5nl21
2016-08-14 18:32:55


RT @akomaki: SMAPのロシア人ファンの人が「Смап распадаются!」とツイートしている。なんかソ連崩壊みたい。辞書をみると「распадаться」は「構成要素に別れる。分解する。分裂する」という意味があるので、似たようなものか。
2016-08-14 18:03:55


シュリーマンは、八王子から原町田まで2時間程度で着いたらしい。馬だろうが、今の道とは比べ物にならないような悪路だろうに、今の自転車と同じくらいだねえ。
2016-08-14 17:46:45


そのあとユーラシア文化館まで歩いて、シュリーマン展。幕末の日本に来て、横浜から八王子に出かける道中、原町田(Haramadjeda)に二泊したそうだ。
2016-08-14 17:35:48


横浜美術館のカサット展に行ってきた。正直、あんまり印象に残らずかな…。浮世絵インスパイアの多色版画がきれいだったけど。
2016-08-14 17:30:06


RT @edgelinetokyo: ③Kalafina最新シングル「blaze」発売記念イベントをラゾーナ川崎で開催!“あるある”とは? | Edge Line ( エッジライン ) https://t.co/9fcBXgeAXW #Kalafina https://t.c
2016-08-14 17:27:04


RT @edgelinetokyo: ②Kalafina最新シングル「blaze」発売記念イベントをラゾーナ川崎で開催!“あるある”とは? | Edge Line ( エッジライン ) https://t.co/9fcBXgeAXW #Kalafina https://t.c
2016-08-14 17:27:00


RT @edgelinetokyo: ①Kalafina最新シングル「blaze」発売記念イベントをラゾーナ川崎で開催!“あるある”とは? | Edge Line ( エッジライン ) https://t.co/9fcBXgeAXW #Kalafina https://t.co
2016-08-14 17:26:57


なるほど、ベイスターズカープなのか
2016-08-14 17:02:57


ピカチュウ地獄みたいになってるみなとみらいの雑踏から、横浜美術館
2016-08-14 14:56:30


RT @hisaminepopu: #旅館のあのスペースの良さを皆に伝えたい https://t.co/XgCLpPHS4H
2016-08-14 14:46:02


RT @moppan1: blazeの間奏か造語のとこで下手でけこちゃんがひかるちゃんの肩がっつりホールドしたのち、下手に来たわかなちゃんと背中合わせになってさりげなくわかなちゃんのお尻にタッチしてた…(^。^)
2016-08-14 14:42:04


RT @moppan1: わかなちゃんがマイクで挨拶しようとしたらマイク入ってなくて、「Kalafinaです!」って何度か言ってもなかなかマイク入らないから、ついにオフマイクで「Kalafinaです!!!」って叫んでたの可愛かったぁぁああ
2016-08-14 14:41:42


RT @Pedalandsaddle: 全盛期の小室だ https://t.co/JGoOPDU6wf
2016-08-14 14:40:11


boyでもなければbandでもなかろうに…
2016-08-14 14:36:51


RT @ReutersUK: Japanese boy band SMAP disappoints fans by announcing break-up https://t.co/7l9sXLPa0h https://t.co/d9dnDKvWKI
2016-08-14 14:35:26


実は新曲をまだ買ってないのだがどうしよう
2016-08-14 14:31:20


Kalafinaラゾーナ川崎プラザ、おしまい。blaze/夏の朝/One Light。新曲かっこいいな! というかラゾーナとは思えないくらい声の出るオーディエンスに驚いた(笑)
2016-08-14 14:30:18


川崎駅に14時に着くように出てきてしまった私は無能である
2016-08-14 13:57:28


RT @silsol1996: SMAP解散でちらちら見かける「SMAP5人全員の苗字すらいえない人」、日本でどうやって生活したらSMAPの名前言えなくなるのか知りたい
2016-08-14 13:56:31


地震
2016-08-14 05:17:06


「メンバー数名」って流行語にしたいな。積極的に使っていこう
2016-08-14 01:52:45


「メンバー数名」をやたら強調したプレスリリースだったね。
2016-08-14 01:11:43


今日は朝起きたのに、寝てしまい昼、寝てしまい夕方、寝てしまい夜、みたいな一日だった。もうだめだ
2016-08-14 00:30:27


すみぺ、「奇しくも」を「キしくも」と発音する #joqr #ればかろ
2016-08-14 00:05:20


なるほど、ロケ地ここかー。 https://t.co/xDTNBOdVFo
2016-08-14 00:00:46