2016-08-08(Mon)

2012年のサマキャン4のBlu-rayを見てるんだけど、いいなあ、この自由な大人たちw
2016-08-08 23:47:53


それにしても、改めて感じる、「のん(本名:能年玲奈)」っていう表記の、「ジ・アーティスト・フォーマリー・ノウン・アズ・プリンス」っぽさよ
2016-08-08 22:44:21


東京都だけで169人(人?)いると知って、…。→
ゆるキャラ®グランプリ2016 都道府県別ゆるキャラ一覧|ゆるキャラグランプリ オフィシャルウェブサイト https://t.co/bRktr9eTyr
2016-08-08 22:01:24


プロジェクトN?!!>RT
2016-08-08 21:36:02


RT @tassotakuya: 今日8/8、のん(本名:能年玲奈)さんが岩手県庁に。「おかえりなさい」と迎えました。直筆のそばっちイラストを頂きました。岩手県は、県庁内に「プロジェクトN」を立ち上げ、のん活躍の場を作ります。 https://t.co/x6hIIxgoqy
2016-08-08 21:35:55


不思議なものだね。ぼくのような人でも、「28年間、多くの喜びと悲しみを、共に過ごしてきた」、「何よりも国民の幸せを祈ってきた」と言われて、ほろっとしてしまったもの。
2016-08-08 21:12:42


相変わらずの挙動不審ぶり…(^^;>RT
2016-08-08 20:13:21


RT @pref_iwate: ( ‘ jjj ’ )のん(本名:能年玲奈)さんが、本日(8/8)達増知事を訪問!岩手を第二の故郷と話し、「ずっと岩手に来たかった」とのんさん。岩手のキャラクターそばっちと可愛らしい女の子の絵を知事にプレゼントしてくれました。 https://t
2016-08-08 20:12:57


広島県が福山新尾道三原東広島広島。山口県新岩国山新山口厚新下関。そして福岡県が小倉博多久留米筑後船小屋新大牟田。以上が1県5駅。福岡県が意外だった
2016-08-08 19:36:19


RT @kazekko: こんばんは。このTLからはお気持ちが察せられない平和なツイートが並んでます。
2016-08-08 19:30:49


たぶんその次が静岡県(熱海三島新富士静岡掛川浜松)、その次が広島県山口県あたりではなかろうか
2016-08-08 19:30:09


岩手県だと思ってましたが(一ノ関水沢江刺北上新花巻盛岡いわて沼宮内二戸で7駅)、新潟県ガーラ湯沢を入れなくても7駅(越後湯沢浦佐長岡燕三条新潟上越妙高糸魚川)になったんですね。
2016-08-08 19:23:03


JRの車内ビジョンのマリオのクイズ、新幹線の駅の数が一番多い県は?→新潟県で8駅、という答えには異議があるッ! ガーラ湯沢駅を「新幹線の駅」に数えていいのか!!(笑)
2016-08-08 19:20:33


思うのは、仕事で功成り名を遂げて豊かな定年後の生活に入れる人なんて、ほんの一握りで、たくさんの人が、体が衰えたり、お金に不自由したり、家族仲に恵まれなかったりしている、ってこと。→ あなたは「終わった人」ですか? https://t.co/MKyQHCrXw0
2016-08-08 19:02:43


なんかやっぱり体調がよくないので早めに撤退。
2016-08-08 18:46:08


京浜北行、見事に機外停車してた
2016-08-08 09:26:30


RT @tamagawakaoru: 「人喜ばせるために生きたらあかんやろ。それあかんやん。人に喜ばれへんようになったら、その人恨んでしまう」。胸が痛い。年端もいかない若者が、なぜこんな言葉を吐く。錦戸亮は伏し目がちに、なぜこんなに繊細につぶやく。 #てるてる家族
2016-08-08 09:23:15


はたーきの歌詞は偉大
2016-08-08 09:17:03


ひさしぶりに『Contact』→『Parade』と聴き直そうとしてるんだけど、『Voyager train』でやっぱり泣いてて先に進めない
2016-08-08 09:16:08


強烈な暑さだなあ 少し風があるからまだ助かるが
2016-08-08 08:06:10


あと、イントロが入った瞬間、おおっ、あの曲だ!!かなり懐かしいぞ!!…なんて曲だっけ? ってなってしまった、『Falling heaven's now』。ファイモラとかPerfect energyとか頻度高めの曲以外、アルバム『Sing All Love』の楽曲を忘れかけてる
2016-08-08 00:33:01


昨日は、自分のみのりん愛が薄れてる気がするのを感じたのだよねー。だって『FLAGSHIP FANFARE』なんてどのCDに入ってたか思い出せなかったもん(正解:『向かい風に打たれながら』のB面)。よって、手持ちのみのりんの音源をかたっぱしからウォークマンに転送して、明日から聴く!
2016-08-08 00:29:39


茅原実里、ダンサーと共に届けた「サマドリ」2DAYS - 音楽ナタリー https://t.co/O7qr7kOOYT
2016-08-08 00:07:34