2016-07-21(Thu)

撤退。
2016-07-21 22:03:17


RT @anisama: 【アニサマ2016パンフレット】先日、沼倉愛美さんの取材&撮影がありました。大人な装いが凛々しくステキでした!今年はプラズマジカ、そしてソロでの初出演。去年のコラボ裏話からソロ出演の意気込みまで語って頂きました! #anisama https://t.
2016-07-21 11:41:15


1996年のアルバムだなんて信じられない。20年前だぜ。。。そんな大人になってしまったのではないか、とふと思ってしまった。
2016-07-21 01:52:09


「銀のレコードが回るのをずっと見てた/ピンクのビニールがタバコの煙で焦げた/夜が明けるまでずっと落書きしてた/ひどく恐ろしい話して笑っていた

君が前に見た景色さ」

Rock/96 https://t.co/SuPyRdXfFv
2016-07-21 01:50:52


雨雲が町田市内にもかかり始めた。つうか本降りだこりゃ
2016-07-21 00:13:08


まあぼくは多数の人とは感覚が違うかもしれない。新横浜ー博多とか新幹線でまったく苦にならなかった、どころか、もう着いた!5時間かからないなんてすごい!と思ったくらいだし
2016-07-21 00:11:40


@k_fujisaki 4時間で着きますよ!(^^ 昔、ぷらこまで新大阪まで行ったことがありますが、本読んで居眠りしたら着きました(笑)
2016-07-21 00:05:52