2016-07-22(Fri)

前から思っているのだが、中国人の姓名で「Yu Gongtian」さんというのはあり得ないだろうか。姓はあり得るだろうが、名が不自然だよな。
2016-07-22 23:39:06


ださすぎるwww>RT
2016-07-22 23:38:15


RT @Night_I4th: 現実を受け止めろ!

左がTrySailのトートバッグ

右が雨宮天さんのマフラータオルだ! https://t.co/nqXWwacY4Z
2016-07-22 23:37:59


ああ、町田の、あそこか…>RT
2016-07-22 23:23:59


RT @9skmz: 注文したラーメンより先にフォローが届いてキレてる https://t.co/jKkCR8HiSg
2016-07-22 23:22:34


209系かどうかはともかく、どことなく「大阪市営地下鉄にいそうなカンジ」と思った>RT
2016-07-22 23:17:55


RT @Pierre2427: ←Since 1989
 Since 1992→

間違いなく209系のデザインを検討する際に参考にしてます。
ちなみにイタリアのコアな鉄道ファンの間でも知られているようです。
https://t.co/eST5GHbGSY https://t.
2016-07-22 23:17:09


駅で、「スマートフォンの位置情報を使用したゲームアプリ」の利用について注意喚起するアナウンスをしていた。Ingressが流行っていたときにも聞かなかったものだ。変なの
2016-07-22 22:53:05


撤退。涼しい!
2016-07-22 22:43:11


ンゴンゴンゴ
2016-07-22 18:25:26


すでに「ンゴ」という呼び方が成立しているらしい
2016-07-22 17:47:10


RT @itm_nlab: 再現度すごい

舞台「パタリロ!」の出演者が発表! パタリロ殿下役・加藤諒さんの顔力がハンパない - ねとらぼ https://t.co/LOkYQo4ieE @itm_nlab @itm_nlabenta https://t.co/4G4PhrMn
2016-07-22 17:45:34


RT @tarareba722: 就活生諸君は、7月下旬、真っ昼間のこのタイミングでツイッターにつなぎ、かつ「ポケモンGOやってる」と呟ける人の職種、業界、会社は比較的ホワイトなので、参考にするとよいのではないでしょうか。
2016-07-22 13:05:24


駅の、視覚障害者向けの案内放送は、どうしても「談志トイレ」「滝のおトイレ」に聞こえる。
2016-07-22 12:55:57


職場にポケモンが出たらしい。そんな身近にいるもんなのか?www
2016-07-22 12:48:54


雨でひどい渋滞になっちゃってるのね…
2016-07-22 08:25:34


なんだなんだ。朝のバスに臨時便が出ている。バスロケに乗ってない車が来て「臨時便でーす」と。こんなの初めてだなあ
2016-07-22 08:24:27


最後のほう、知らないのがけっこうある…>RT
2016-07-22 01:47:30


RT @matsu_k3: 本物の音源でJR東日本の発車メロディ
https://t.co/jfiucsKTEi https://t.co/yvouuIRGG2
2016-07-22 01:47:09