2016-07-20(Wed)

@susuharai ぜひ聞いてみてください。アルバム『少年アリス』に入っています。
2016-07-20 23:50:58


. @susuharai 坂本真綾さんの『ちびっこフォーク』です。ただ、その訳文のままの歌詞ではないことと、作詞は坂本さんではなかったと記憶しています。
2016-07-20 23:41:40


9月の奈々公園、取れない心配はしてなかったが、無事に取れた。当日のアジトは大阪に押さえてあり、あとは交通機関だが、もう何も考えずに新幹線かな。。。一昨日の名古屋日帰りも、往路はぷらこまを取ろうか…とか考えたものの最後は無心でのぞみ定価の一択だった。心と身体が疲れている
2016-07-20 23:29:01


やばい。これ知らなかった。あの歌詞は本当にカフカの引用だったんだ。俺は何年間あの人のファンをやってたんだ。。。
2016-07-20 23:23:58


RT @susuharai: 「お前と世界との決闘に際しては、世界に介添えせよ。」カフカ『夢・アフォリズム・詩』 https://t.co/AVbBzYSp5a
2016-07-20 23:23:13


新横に着いて驚く、先行のこだま705が新横にいた。809が新横に進めたのは、留置の編成をどかしたんだ。こまめなことをするなあ。
2016-07-20 23:19:57


809A、新横までは行くそうだ。動き出した。そもそも回送の編成を品川に足止めしているところ、こういうときは品川駅を作っといて良かったね事案だなあ
2016-07-20 23:04:47


新横は滞泊がいるから一面か。そして539が小田原にたどり着いてない可能性が高い。こりゃだめだ
2016-07-20 23:00:25


さあどうしよう。発車しないぞ、809A
2016-07-20 22:55:41


規制のかかった時刻的にひかり539と後ろのこだま2本が影響受ける気がする
2016-07-20 22:53:00


えっ、小田原三島間運転見合わせ?
2016-07-20 22:48:20


撤退。どこで大雨だって?
2016-07-20 22:47:10


巨ちゃん、亡くなったのか…。
2016-07-20 09:10:06


最近地震が多い
2016-07-20 08:02:41


新居昭乃さん不忍池、申し込んでみた。雨が降ったらどうするのか、という疑問はひとまず置いといて…
2016-07-20 00:21:09


それにしても、名古屋日帰り弾丸遠征の翌日に6時起きで現場仕事してほぼ連続14時間、よく続いたもんだ。ここまでやって初めて「帰るまでが遠征です」という状態になる…つうか前にもこの手のことあったなあ。。。
2016-07-20 00:12:06