2016-07-19(Tue)

山手線なにごと…
2016-07-19 23:49:46


ディズニー帰りの人がわざわざ品川から東海道線に乗ってくるかどうかを考えてみよう。しかも平日の21時59分だ。
2016-07-19 23:45:18


そう考えてみると、「にんげんだもの」というフレーズの、主語は何なのか…。>RT
2016-07-19 23:28:39


RT @houshimaru: 新聞の広告で見たけど、違うだろ。 https://t.co/ExV7GmdbOM
2016-07-19 23:27:44


それにしても今日は参った。トラブル続発。まあ他責しかなかったのだけど。対応間違えると責められるのはこっちだしなあ
2016-07-19 23:09:51


「ありえん暑みが不快」というフレーズが脳裏を掠めたが、すでに言及している人がいた
2016-07-19 22:59:37


うへえ、東京のアメダス見ると23.9℃で湿度99%になってる。飽和水蒸気量まであと一歩! 嬉しくない!
2016-07-19 22:57:36


現場から帰社して荷物だけ置いて撤退。なんだか、頭がおかしくなるくらい蒸し暑いね。なんだこの気候。。。
2016-07-19 22:49:50


現場に着いたー。今日も一日がんばるぞい
2016-07-19 08:12:48


今日から熱月、テルミドール
2016-07-19 07:36:57


どうにかこうにか起きてる、が、眠い
2016-07-19 06:48:05


寝ねば
2016-07-19 01:20:08


おおっ。最後の問題だけわからなかった。なお九州には縁もゆかりもない私。→いくつ読める? 福岡の難読地名【クイズ・全10問】10問中 9問 正解でした! https://t.co/isjO0CZV0O
2016-07-19 01:05:20