2016-07-18(Mon)

さっき帰宅。急激な局地的豪雨に遭い、まあ濡れはしなかったが、ものすごい湿気。ちょっと歩いただけで、北から冷たい風が吹いてきたり(ダウンバーストか?)、かと思えばもわっとした熱気に包まれたり、明らかに大気がおかしい。
2016-07-18 23:46:40


RT @kswith: ニースのテロ事件の犠牲者に対するオマージュの人出。とても目を奪われる光景だが、テロをなくすための手段として何が適切かは、まだ確信が持てない。 https://t.co/KUWCxki2LO
2016-07-18 23:41:41


@k_fujisaki ありがとうございます。そうなんですよね、ビールだけ飲んでましたw
2016-07-18 23:14:41


名古屋の市民会館でライヴの終演に立ち会ってから2時間40分後、その日のうちに地元の街で食事ができる、新幹線は魔法の杖だ…。新幹線がなかったらこんなことはできない。
2016-07-18 23:05:12


FNSもCoversも録画していなくて、夏
2016-07-18 22:54:13


高校野球神奈川県大会の結果を表示する横浜線の車内ヴィジョン、有能w 横浜線だからできることだよなこれ
2016-07-18 22:47:54


今日は横アリ、サイサイだったらしい
2016-07-18 22:38:04


横浜駅。帰ってきてしまったねえ
2016-07-18 22:31:18


家に帰るまでが遠征です。否、翌朝の仕事の現場にたどり着くまでが遠征です…
2016-07-18 22:23:32


小田原通過。関東だ。明るい時間なら丹沢山系が見えてくる頃だ。あれが見えると地元だという感覚があるのだけどね
2016-07-18 22:18:37


RT @omu_musou: みのりんに結婚報告したカップルが8列目と言う、みのりんから直接おめでとうを言える距離で、アカペラで「ひとりにひとつの永遠」を二人の為に歌おうとした時、自然と二人の為に歌うのだからと、自然と何も言わずに二人以外座ると言うみのりんファンは本当に最高だと…
2016-07-18 22:13:30


ほんと不思議なんだよな。こういうネタをよく目にするが、私は町田で生まれ育って、町田で絡まれたことなんて一度もないぞ。まあ地元民だけにどのあたりがどんな界隈か知ってるというのもあるのかもな。>RT
2016-07-18 21:58:57


RT @8bit_HORIJUN: 高校生の時に河合塾に通っていた頃、町田で絡まれたことがあります。でも、いいところですよね!! #アベプラ #AbemaTV https://t.co/oOCC8DSLOX
2016-07-18 21:57:13


そう! 私、大阪行ってないんですが、「茅原実里あいうえお作文」ってなんだったんですかー! #minorin
2016-07-18 21:27:52


@k_fujisaki ちょっと考えちゃいましたが、まあこのくらいにしておきますw
2016-07-18 21:10:25


のぞみ422号東京行き。B席しか空いてなかった…。まあ、乗っちゃえば新横まで80分だし
2016-07-18 21:08:19


@k_fujisaki 残念ながら帰ります!(>_<)
2016-07-18 20:50:17


RT @yucky_choiota: radio minorhythmに投稿のあった結婚予定のカップルが会場に。

みのりんがひとりにひとつの永遠を歌いたいと言う。

ケニー困った顔。

みのりんアカペラでひとりにひとつの永遠を歌う。

涙腺崩壊
2016-07-18 20:39:18


特別快速大垣行き。この区間東海道線と中央線があるから本数は多いのね
2016-07-18 20:38:51


さあ東京に帰るぞー
2016-07-18 20:33:34


フリドリで完全燃焼して放心してる。あとDefectionで高まりすぎて前の座席に脛を思い切り擦って負傷した。。。Defectionは初めて聴いたのがZeppNagoyaだったから思い出深いのです
2016-07-18 20:31:08


場外に出ました。いいライヴでした。みのりんお疲れさまでした。結婚された方々、おめでとうございました。 #minorin
2016-07-18 20:27:18


終演、退場渋滞!
2016-07-18 20:21:38


そろそろかな。いっくよー #minorin
2016-07-18 16:59:32


最前、カメラのレール敷かれてる。収録ありか。
2016-07-18 16:48:54


場内物販がたいへんな行列になってる。古めの地方の文化会館って感じのホールだね
2016-07-18 16:46:00


名古屋の市民会館、日本特殊陶業市民会館フォレストホールに入りました。ここ、前は中京大学市民会館オーロラホールって言ってた気がするけど…。みのりんのツアーファイナル、3階から後方支援します
2016-07-18 16:44:48


金山駅、すごい混んできた。こりゃ帰りはやばいね
2016-07-18 16:10:48


金山方面、名城線右回りが参ります。神宮西駅から地下鉄で金山に戻ります
2016-07-18 15:58:13


熱田神宮におまいりしてきた。そういや今日はおみやげどうしよう。。。
2016-07-18 15:57:22


RT @numagasa: ふしぎ生物界の横綱・カモノハシを「ふしぎだなぁ」で片付けるのも味気ないので、わかる限りのことを詰め込んだイラストを描きました。文字が多いうえに日本でこの知識が役に立つ機会は皆無ですが、オーストラリアに行った際などに活用してください。 https://…
2016-07-18 15:56:11


名古屋、巨大ローカル私鉄みたいな名鉄電車、他の土地では珍しいコンクリート舗装の幹線道路をパタパタ言いながら車がぶっ飛ばしていくところ、そして、明らかに美人が多いこと、など、独特の風土を感じて面白い
2016-07-18 15:54:38


一駅で下車
2016-07-18 15:05:36


RT @fns_kayousai: 「2016FNSうたの夏まつり~海の日スペシャル」生放送中!! 水樹奈々 @NM_NANAPARTY https://t.co/jaHtCfIG0w
2016-07-18 15:02:34


名鉄の急行河和行き。
2016-07-18 15:02:15


金山駅、6年ぶり
2016-07-18 12:54:18


名古屋駅にただよう、『ひだ』や『南紀』のディーゼルエンジンのにおい! 旅に出た感ある。快速中津川行きで金山へ
2016-07-18 12:46:43


静岡以東に比べても格段に空がクリアな中京圏です。赤い名鉄電車を見下ろしながら、名古屋到着! ビールは飲みきった
2016-07-18 12:31:24


RT @numrock: 7/20に「明日切腹させられないための戦国武将のビジネスマナー入門 」という本がでます。画像は「謀反シーンでの丁寧な言葉づかい例」。使いどころのないビジネスマナーが沢山載ってます。 https://t.co/rDB8qZIhrs https://t.c
2016-07-18 12:15:35


物販店長ってなんなんだwww>RT
2016-07-18 12:08:44


RT @hiro_furihiro: 「買う気はあるのかー?」
「ウェーーイ!!!」
「今日も物販、始めていいのかー?」
「ウェーーイ!!!」

...仙台以上にテンション高いな今日の物販の店長とのやり取り

#minorin #茅原実里 #InnocentAge
2016-07-18 12:08:28


まずい、今回は名古屋で降りるんだった。もう天竜川だ。ビールの飲むペース配分あやまって、飲み終わらないぞこれ
2016-07-18 12:02:17


@whale52 そうです、そこなんです。名古屋ボストン美術館にも寄ろうと思ってます。ありがとうございまーす!
2016-07-18 11:52:00


@whale52 名古屋の金山でーす!
2016-07-18 11:45:37


まだ午前中ですがビール開ける
2016-07-18 11:41:12


2年前も七月の三連休にライヴのために東海道を西に向かっていて、向かう先がちょうど梅雨明けしたのでした。
2016-07-18 11:38:42


富士山すっぽり雲の中。
2016-07-18 11:35:01


新横浜からのぞみ107号広島行き、3分延発。西へ飛びます!
2016-07-18 11:12:30


おや、東海地方まで梅雨明けだそうだ。
2016-07-18 11:08:48


LiSA、いいこと言うなあ。>RT
2016-07-18 11:05:16


RT @LiSA_OLiVE: 見たいのにもう見れないレジェンドのライブが私には沢山あります。その時代に生きていた大人がとても羨ましい。見たいライブには絶対行った方がいい。私は未来で誰かが今生きてる私たちを羨ましく思うような今日をキミと創りたい。し、私たちには創れると思うんだ。…
2016-07-18 11:04:58


夏の暑い季節、夜歩いているときとか、駅のホームとか、ふとした瞬間に、「俺はあの頃から何にも変わってないな」と思うことがある。いつの頃のことかも、何が変わっていないのかも、本当に変わっていないのかも、わからないのに。そして、本当は変わらないことなどなにひとつないのに。
2016-07-18 10:57:51


出たな前髪お化け!>RT
2016-07-18 10:34:43


RT @animeseiyu: ライフカードから、声優ユニット『プチミレ』初のクレジットカード『petit milady CARD』 が登場https://t.co/hURcq6inqm https://t.co/UXN8RSeNk8
2016-07-18 10:34:29


RT @na2me321: 何人かの人と話しててわかったんだけど、鳥越駿太郎と筑紫哲也五木寛之の区別がついてない人、結構いる。筑紫哲也亡くなってるじゃん!って言うと、あれ、そうだっけみたいな。
2016-07-18 10:33:33


快速桜木町行き。
2016-07-18 10:32:40


今日は名古屋港の花火大会だそうだ。金山大丈夫かな
2016-07-18 10:03:34


ちょっと出遅れたけどもう出かけなくては。しかし暑い…
2016-07-18 09:52:21


まあでも、変わらないなあ、この番組。 #tbsradio #megumi_tbn
2016-07-18 00:28:59


RT @suwakoishi: あとみのりんの集客力が明らかに落ちてて心配。グランキューブで2階スカスカ、1階のCエリアも空席目立って、これだと来年以降はオリ劇にランクダウンしてしまいそう
2016-07-18 00:18:27


め「そこに立つのよ、奈々!」奈「お母さん!」w #megumi_tbn #tbsradio
2016-07-18 00:14:30


RT @emotonoritaka: 駅貼りの雪肌精の特大ポスター。ガッキーきれいだな〜と思って近づいてみたら、ガッキーの瞳に映り込むカメラマンと扇風機持ったスタッフ!! https://t.co/Czt3HqWkCc
2016-07-18 00:13:36


出た、590円のTシャツでさいたまスーパーアリーナのステージに立った、めぐねえ伝説 #tbsradio #megumi_tbn
2016-07-18 00:07:25


ひまわりがこっちを向いていない→ひまわりは光の方を向いている→光の方にいるのは奈々さん!という、すばらしいジャケットですよね #tbsradio #megumi_tbn
2016-07-18 00:03:57


奈々さん爆発! #tbsradio #megumi_tbn
2016-07-18 00:02:20


NHKR2→QR→KRに移動!
2016-07-18 00:01:39