2016-07-03(Sun)

なにっ、来週のスマギャンは3時間遅れの放送とな #smile_gang #joqr
2016-07-03 23:56:39


レイジーシンドロームもこれも、独特の浮遊感のある曲を書く人だね #smile_gang #joqr
2016-07-03 23:54:28


グレート・ギャツビー』の緑色の灯火に手を伸ばすシーンと、『ノルウェイの森』の蛍に手を伸ばすシーンのリミックス性 #nhkr2
2016-07-03 23:26:13


RT @sarutanian: 平成9年 → 1997年(消費税が5%に)

サラリーマン平均年収の推移
https://t.co/EfgsY7MLN6 https://t.co/18gaxsrDwc
2016-07-03 22:28:29


新宿(逗子の)
原宿(戸塚の)
中野(津久井の)
#何でもいいから神奈川の地名を呟こう
2016-07-03 21:12:10


上野から東海道線伊東行き。
2016-07-03 18:43:01


陽が陰ってやっと外を歩ける気温になったなあ
2016-07-03 18:41:15


中宮寺にもソウルの國立中央博物館にも行ったことがあるので、どちらも見ているのだが、『ほほえみの御仏』展に行ってきた。あの半跏思惟像は、韓国では國立中央博物館に一室専用で用意されているほどの国宝。よくぞ貸し出してくれました。
2016-07-03 18:31:42


東京駅。オレンジと紫と赤という配色の新塗装の『つばさ』がいるが、控えめに言ってかっこわるい…。
2016-07-03 16:58:05


品川始発の常磐快速、ガラガラ。
2016-07-03 16:54:15


品川某所に立ち寄ってから、常磐快速我孫子・成田行き。
2016-07-03 16:47:45


定期が今日で切れるので、出がけに購入してきた。黒い多機能券売機で磁気式定期券を購入する、相変わらずの2016年。
2016-07-03 16:16:41


東海道線宇都宮行き。
2016-07-03 16:02:03


快速桜木町行き。
2016-07-03 15:32:20


生誕300年記念 伊藤若冲 ─京に生きた画家─ | 開催中の展覧会 - 京都 細見美術館 https://t.co/tce6dgVrhf 2016年6月25日(土)- 9月4日(日)
【前期】6月25日(土)- 7月31日(日) / 【後期】8月2日(火)- 9月4日(日)
2016-07-03 15:14:30


相国寺承天閣美術館 伊藤若冲
https://t.co/eMQhKw3URk 平成28年7月1日(金)~平成28年12月4日(日)【会期中無休】
2016-07-03 15:12:35


関東は梅雨明けましたと言っちゃえるかどうか、言っちゃってもよさそうな天気図ですね https://t.co/Y4lkr9TvZP
2016-07-03 15:00:24


あー、ればかろ面白いわ。黒うさぎでラジオ聴取習慣がついていた時間枠の後番組がこれでよかったわ。
2016-07-03 00:29:58


すみぺ「真礼さんへ、私信です! 水素水、飲んでみました! 普通の水の味がした! でも真礼さんがいいって言うなら、止めないよ!!」www #ればかろ #joqr
2016-07-03 00:28:54


「『ここからシスターのキャラをpurge』という指示が台本に組み込まれるようになりました」w #ればかろ #joqr
2016-07-03 00:22:12


「かゆい、これ以上対処したくない、いやだー」www #ればかろ #joqr
2016-07-03 00:19:45


「アニソンコピーバンドをやってるのになぜか脱ヲタした気になっている、バンドマン病」「なんか恥ずかしいもの読んでる、ちくちく毛穴が痛い」www #ればかろ #joqr
2016-07-03 00:18:32


「私が2ちゃんねる始めた頃、“CCさくら”っていう板がめっちゃ盛り上がってたから」ああ… #ればかろ #joqr
2016-07-03 00:16:47


うちだゆうまたそに会うときの話の切り出し方はいつも「お姉ちゃん元気?」ww #ればかろ #joqr
2016-07-03 00:09:05


文化放送内の連絡網」ってなんだよまれいたそ #ればかろ #joqr
2016-07-03 00:08:04