2016-07-04(Mon)

RT @takashi531: コメディーのオチなどで使用されるこのメロディー、「Shave and a Haircut」ということを初めて知りました。何十年もの心のつかえが取れた感じ。詳細はリンク先の記事を。 https://t.co/fiBQaWcfkz https://t
2016-07-04 21:54:05


ああ、たしかに右側のJRの出場の改札しか使ったことがなかった。しかし、開ければいいのに、なぜ閉めるんだろうね。管理できないからかね。>RT
2016-07-04 21:24:39


RT @shin_12_juku: JR新宿駅のこの小田急線との連絡改札、本日をもって閉鎖となりました

もう二度とこのシャッターが開くことはないのでしょう・・・ https://t.co/DuAk6WW3LS
2016-07-04 21:23:39


世界は美しくなんかない
2016-07-04 21:20:05


羽田に行き来する飛行機の灯が、東京湾の方向の夜空に、きれいだった。星へ往く船、という言葉が脳裏をよぎった。世界は美しい
2016-07-04 21:11:42


今日は、「ああ、やはり、ね」と思う話を聞いた。これからどうやって仕事を回せばいいんだ、と頭を抱えるのは確かだが、その一方で「それみたことか」と冷ややかな目で見ている自分がいる。
2016-07-04 21:09:38


てことで撤退。
2016-07-04 20:52:23


雨が降って、ちょっとは涼しくなったか
2016-07-04 20:49:08


RT @masanorinaito: 凄いな、BBCバグダードのテロを報じているがイラク戦争のことをUS-British Invasion to Iraqと言ってる。
2016-07-04 09:00:42


しかし大喜利はつまらなくなったな…
2016-07-04 00:17:50


今日の六代目円楽の「そ…そ…そう来るか…」、「えー、これ以上なにも申す立場にございません」に笑ったわ
2016-07-04 00:12:41