2016-06-26(Sun)

奈々さん、食洗機が信用できないw #smile_gang #joqr
2016-06-26 23:39:54


なるほど、新共同訳でも「見よ、わたしはあなたたちのために、天からパンを降らせる。」(出エジプト記16章4節)なんだ。で、イスラエルの民がそれをマナと名付けたんだ。そういう関係だったのか。パンがぽこぽこ降ってきたら絵的には面白いけど
2016-06-26 23:39:35


出エジプト記に出てくる“マナ”が、英語ではbreadと訳されることがあるとは知らなかった。あとで調べてみよう #nhkr2
2016-06-26 23:30:17


シナイ半島」の比喩にはそういう意味が…もしかして、英訳することで浮かび上がるもの? #nhkr2
2016-06-26 23:25:34


村上春樹の“動物の比喩” #nhkr2
2016-06-26 23:08:04


「呑気にビール飲んでないでオマエも探せよ」w #nhkr2
2016-06-26 23:05:57


「茫然と」じゃなく、「茫漠と」ね #nhkr2
2016-06-26 23:03:40


【日記更新】演劇女子部『続・11人いる! 東の地平・西の永遠』(WEST)@サンシャイン劇場6/25(18:30-) https://t.co/WRD05anHlX
2016-06-26 21:46:29


なんだなんだ。『あさぎり』改称か?>RT
2016-06-26 21:00:32


RT @trademark_bot: [商願2016-61127]
商標:[画像] /
出願人:小田急電鉄株式会社 /
出願日:2016年6月6日 /
区分:39(鉄道による輸送) https://t.co/Mvu0UkgO37
2016-06-26 20:59:39


FC町田ゼルビア、負けが込んできたな。
2016-06-26 20:04:06


えっ今日は三ツ沢でしょ https://t.co/JdtwGBYH4g
2016-06-26 18:05:58


すみぺ、「ノッポさんを見たことない」発言。驚愕…世代が…www #ればかろ #joqr
2016-06-26 01:16:34


「みんなドッジボール行くじゃん?不参加じゃん?独りじゃん?自由帳があるじゃん?」www #ればかろ #joqr
2016-06-26 01:08:14


1時間押しはさすがに珍しいよね、たぶん。こむちゃって生放送なんだよね、おつかれさまです #joqr
2016-06-26 00:02:51


なに? QR、1時間押し? #joqr
2016-06-26 00:01:04