2016-06-25(Sat)

久しぶりにコンビニでアイスバー買ったら、…小さくなったなあ。インフレ!!!
2016-06-25 22:54:22


ところで、パタリロ舞台化って、いったいなんのつもりなんです?と思っているのですが
2016-06-25 21:43:36


サンシャインシティ副都心線雑司が谷駅の間を歩く作戦、静かな住宅街を黙々と歩けるので、池袋のゴミゴミした雑踏を歩くよりは、精神衛生上、段違いで気分が良いのだけど、いかんせん、乗り換えで時間がかかりすぎるな…
2016-06-25 21:40:32


RT @MoME_c_liliy: 『トーマの心臓』『ガラスの仮面』『王家の紋章』『パタリロ』『おそ松さん』『続・11人いる!』

これ全部、今年舞台化される作品です。……ほんとうに2016年か?
2016-06-25 21:36:48


副都心線雑司が谷駅ってバカだから、エレヴェータで降りた先が階段しかないのね。
2016-06-25 20:58:53


演劇女子部『続・11人いる! 東の地平 西の永遠』を見てきた。おもしろかった! 原作にかなり忠実にやってて感心した。あの作品は戯曲だったのか!と思ったくらい。モーニング娘。'16の人を誰一人として知らないのだけど、歌唱力ではフォース役とオナ役の人がよかったと思います。
2016-06-25 20:36:41


帰りは副都心線雑司が谷まで歩こうかな…
2016-06-25 17:45:22


副都心線東池袋駅があってもいいような気が…池袋駅からサンシャインシティまで歩くのが嫌すぎる。
2016-06-25 17:35:41


乃木坂から日比谷/有楽町乗り換えで東池袋へ。時間がかかった
2016-06-25 17:20:50


やれやれ。国立新美のルノワール展、混んでた…。やっと来られた。
2016-06-25 16:35:23


竹下通り(!)で用事を済ませたあと、明治神宮前駅から千代田線。
2016-06-25 15:12:16


副都心線のF急行、元町中華街行き。
2016-06-25 14:42:06


抽選外れたので退散
2016-06-25 14:07:32


なるほどね、先着順じゃなくて抽選なんだ。
2016-06-25 13:44:42


普段関わりのない界隈で行列中。雰囲気が…。
2016-06-25 13:41:45


また池袋。
2016-06-25 13:37:39


小田急線内で常磐線E233系を見かけると、いまだに「えっ?」と思ってしまう
2016-06-25 12:56:14


快速急行新宿行き。2分延
2016-06-25 12:39:50


サムネw春閣下w → 組曲「惑星」より第1楽章「火星~戦争をもたらすもの」(抜粋) (3:21) https://t.co/9njK8I1R8Y
2016-06-25 02:59:09


ニコ動の「im@sclassic」タグは奥が深いな… → アイドルマスター展覧会の絵』より(バーバヤーガ~キエフ) (7:53) https://t.co/WVvQEA4Fo0
2016-06-25 02:55:36


アホかwww → バレエ音楽「ガイーヌ」よりレズギンカでDo-Dai !? (2:31) https://t.co/Z3XmEbmqWa
2016-06-25 02:38:56


ドゥダメル/シモンボリバルユースオーケストラのお祭りマンボは、この動画のやりたい放題感が好きw → [11] Mambo! • New Year's Eve Concert 2007 from Caracas https://t.co/JVIMcklVYr
2016-06-25 02:01:27


お祭りマンボやってる動画しか見たことがなかったが、これは…この人数は正直、反則だ…しかし、ある意味、狙ってるんだろうなあ。 → チャイコフスキー交響曲第5番から第4楽章 グスターボ・ドゥダメル https://t.co/g11y9gNGjk
2016-06-25 01:44:13


すごく切れ味のよいナイフ、って感じ。ヨーロッパ室内管弦楽団。→ ロッシーニ:歌劇「アルジェのイタリア女」序曲 (8:41) https://t.co/PKtENajAcB
2016-06-25 01:37:39


RT @amadeus_mozart: ロッシーニ #悪意のないデブの呼び方
2016-06-25 01:26:56


RT @BBCNews: England: Leave
Scotland: Remain
Wales: Leave
N Ireland: Remain
What now for "United Kingdom"
https://t.co/UjmmdHvyNP https://t
2016-06-25 01:13:03


RT @hiro_hrkz: 【政治】残留か離脱か、東上線東武鉄道離脱の是非を問う投票開始
2016-06-25 01:08:06


RT @yuk500x: 左 ハーマイオニー(2002年)
ハーマイオニー(現在)
#ハリーポッター https://t.co/imKgbRzCCb
2016-06-25 01:05:25


RT @mizukawaseiwa: 「ロンドンも英国から独立してEUに残りたい」 って市長へのChangeorg請願に早くも5万人以上が(^_^;)
https://t.co/wE7RVgnYET
2016-06-25 01:05:02


橋本駅の南口やん…>RT
2016-06-25 00:19:11


RT @hayato_arakaki: 「1人でマックを買ってきたい」と言われたから、行かせてみると満面の笑みで商品を持って帰ってきたらしい。

・・・甥っ子よ、君は重大なミスを犯している。 https://t.co/b8HR1xuoro
2016-06-25 00:17:37


RT @tawarayasotatsu: このブレークダウン凄いな。20代では80%が残留に投票していたのね。そして、年齢が上がるごとに離脱派が倍増している。なるほど・・・自分だけ良い思いをしてきたベビーブーマーが最後の橋を燃やして落としたと。子や孫たちには渡る橋が無い。 ht…
2016-06-25 00:00:15