2016-06-08(Wed)

特集ワイド:ディストピア小説、受けるワケ 「若者が自決広める扇動」「男が人工子宮で出産」 - 毎日新聞 https://t.co/TRWa78JY45
2016-06-08 23:58:49


つらいわね
2016-06-08 23:51:24


今日は夢の中で、職場の上司に決定的なことを言われる悪夢を見て、わあっと叫んで目が覚めたのだけど、職場の人といくら酒を飲んだってそんなことしゃべれるわけがない
2016-06-08 23:50:34


RT @ishtarist: @ishtarist 日本人は、「生産」や「労働」を経済行為だと考えている。その通りなのだけど、その一方で「消費」や「余暇」も、経済行為のもう半分だということを理解していない。消費や余暇がなければ、誰もモノを買えなくなって、生産は生産でなくなる。そ…
2016-06-08 23:43:50


RT @ishtarist: 日本人は働きすぎ「なのに」経済が回っていないと言われる。だけど、ほんとうの因果関係は、働きすぎ「だから」経済が回らない。
ここに日本人の社会認知の歪みが現れている。個人を犠牲にして社会貢献することで経済が発展する、と企業の批判者さえ未だに信じている…
2016-06-08 23:43:47


飲み会後にこの時間に撤退。
2016-06-08 23:41:10


負けたかー。>RT
2016-06-08 23:39:10


RT @FCMachidaZelvia: 町田vs清水@野津田
1-2で試合終了しました。
https://t.co/RAwd9jRItA
皆様、最後まで応援ありがとうございました。
#machida #zelvia #jleague... https://t.co/EjdTz
2016-06-08 23:39:00


RT @nhk_kabun: 【刺傷事件 重体の女子大学生が意識回復】先月、東京・小金井市で芸能活動をしていた女子大学生が刃物で刺された事件で、意識不明の重体になっていた女子大学生の意識が回復したことが警視庁への取材で分かりました。https://t.co/oDF8SEWZdo
2016-06-08 12:35:22


NHKシルクロード 謎の民』やっと見た。はからずもじーんとしてしまった…。
2016-06-08 02:29:25


わかな「私は考古学者にあこがれるんですけど今でも!」ほえー #kalafina #bayfm
2016-06-08 00:21:10


RT @MUGI1208: 単純に考えると、みんなで一つのシステムを完成させるだけなのに、他人に威圧的だったり、他は我関せずだったりと、どうしてこうも面倒なことが多いのだろうか。IT業界のチーム作りは、所詮、共同開発者ではなくて、ステークホルダー(利害関係者)でしかないというこ…
2016-06-08 00:12:44