2016-05-20(Fri)

プレミアムドリーム号発車。寝ます
2016-05-20 23:55:01


表示が消えたことですごい焦ってる人がいる。無理もない。
2016-05-20 23:44:56


混乱してる。予定時刻過ぎて、発車表示消えた。こうなるんだな
2016-05-20 23:43:34


バスタ新宿、各方面のバスの時刻、便名、行き先、乗り場、遅れを告げるヒステリックなアナウンスが頻々と入り、もしかしたら現代の旅情ってこれなのかもしれないな、上野発の夜行列車じゃないんだな、などとぼんやりと思う。
2016-05-20 23:26:32


なるほど、たしかにあまり広くはないね。でも東京ならこんなもんだろ。室内は芋洗いだが、屋外で通路に座って待てばいい。冬は寒いだろうな。
2016-05-20 23:19:33


そしてやって来ました。できたばかりの立体国道、バスタ新宿
2016-05-20 23:11:14


ふともものつけねの激痛、朝は歩くのに難儀するほどだったが、次第に楽になった。まだなんとなく違和感はあるが…。そういう歳なのかなあ
2016-05-20 23:05:58


新宿駅南口、甲州街道の下あたり
2016-05-20 23:02:03


日本共産党中央委員会の前の道を、「踏切が故障しているから」という理由で封鎖している()
2016-05-20 22:50:31


「へいしゃのへ」に笑ってしまった>RT
2016-05-20 22:44:08


あんな昔ながらの銭湯に入るのはたぶん初めてだろう。番台におじさんが座ってるスタイル。
2016-05-20 22:42:33


代々木で銭湯に入ってきた。
2016-05-20 22:38:22


いやー山手線ひどい。
2016-05-20 21:25:37


山手線がまともに動いてないじゃないか
2016-05-20 21:16:05


撤退。
2016-05-20 21:07:38


RT @onoholiday: スーパーオシャレロードじゃないの!? https://t.co/d06Lk4w5Pv
2016-05-20 18:46:39


RT @onoholiday: 上京してから3年、方向音痴なので行き方以外の正確な位置も名前も知らずに心の中で「スーパーオシャレロード」と呼んでいた道の地図上の場所がやっと分かった。名前は特になかった https://t.co/wpyafeaTNr
2016-05-20 18:46:35


RT @onoholiday: ゴッホゴーギャンが同居してたときのBL漫画を描きました。
続きはオモコロでどうぞ! ゴッホゴーギャンのドキドキライフ https://t.co/6IPOEa6GP0 https://t.co/XaB7pJk81P
2016-05-20 18:44:09


朝起きたら、ふともものつけねに激痛が走る。なにこれ…ついに椎間板ヘルニアか?
2016-05-20 08:53:54


ツイッターのトレンドに「ウテナ」が…
2016-05-20 02:08:55