2016-05-15(Sun)

奈々さんが結婚したいと思ったとき→「寝込んだとき」うーむ。。。 #smile_gang #joqr
2016-05-15 23:47:48


これを見て腹を抱えて笑っているwww → ハッチ大作戦と目指せモスクワ踊ってみた (9:30) https://t.co/NClGFXTFwQ
2016-05-15 23:11:41


陣馬高原下バス停→陣馬山→景信山→高尾山と歩いて、リフトで下りて、スーパー銭湯に寄ってから八王子で打ち上げて解散した。山歩きには一番いい季節だったな、今日は
2016-05-15 20:04:29


景信山山頂!
2016-05-15 13:47:14


陣馬山山頂!
2016-05-15 10:28:36


@yukiya_P ちょいと早かったかも。
2016-05-15 07:24:24


横浜線、町田から八王子方向に乗るのは去年の10月以来だな。
2016-05-15 06:58:44


朝食とって、昼食を買い込んで、横浜線各停八王子行き。
2016-05-15 06:48:48


これ、ホテルとかに使われてた実績がないのかと、韓国外に輸出されてた実績はないのか → 韓国 多数死亡の殺菌剤 製造企業の元社長ら逮捕 | NHKニュース https://t.co/e2oMIEhtCC
2016-05-15 06:16:26


出発。どこかで朝食とる時間あるかな?
2016-05-15 06:09:00


「お渡し会で剥がされていく人の気持ちがわかった。文章が体言止めになる」w #ればかろ #joqr
2016-05-15 00:39:08


あれ?QR、放送押してる?
2016-05-15 00:03:01