2016-05-16(Mon)

RT @kamatatylaw: 定期昇給と給与減額禁止と60歳定年制(又は55歳役職定年制)は三位一体だったのだろう。これが65歳(今後は70歳)まで延長されるということであれば,定期昇給をストップするしかないよね。しわ寄せが来るのは40歳以下の労働者だ。
2016-05-16 23:46:34


RT @OIShihi: 企業は正社員の昇給をなくすことになるだろう。
>同じ業務で定年後再雇用、賃金差別は違法 東京地裁判決 https://t.co/cpWS7lMAHe
2016-05-16 23:46:30


こういうこと言うのはなんだが、正直、ひどいなと思う
2016-05-16 23:22:12


昨日LSE車がプリウスに突っ込まれる事件があったのを知らなかった…
2016-05-16 23:20:00


小刻みな揺れが気になる、ロマンスカーEXEで複々線区間の急行線を下り中
2016-05-16 23:13:38


というわけで振替輸送を行使。
2016-05-16 23:04:52


特急ロマンスカー本厚木行き。
2016-05-16 23:03:56


横浜線、八王子ー橋本間は2編成でピストン輸送してるのか。ローカル線みたいだな
2016-05-16 22:56:20


JR新宿駅の駅員に「横浜線」と言って一回で通じたことが一度もないんだけど、どうなってるの
2016-05-16 22:43:33


RT @kai357: よし!ポテチを思う存分かつ継続的に食する理由ができたぞ! いや〜ダイエットしようと思ってたのに残念だな〜はっはっは。焼き肉のタレも目薬もケチャップも買うときはもうメーカー決定。返済義務のない奨学金というのが素晴らしい。 https://t.co/yS
2016-05-16 22:32:21


横浜線、東神奈川ー町田は運転してると言っても、列車位置情報見ると東神奈川ー町田に8本しか在線していません。10分間隔程度の運行は確保できるのかな?
2016-05-16 22:26:26


りんかい埼京線川越行き。
2016-05-16 22:18:30


電車遅れてるかも、と思って出先の近くでのんきに食事し始めたら、関係のない人身の乱で横浜線が止まった…
2016-05-16 22:03:19


地震があったようだがまったく気づかなかった。ビルが揺れなかったわけではないらしく、「気づかなかったんですか、私たちみんな騒いでましたよ」と言われた。???
2016-05-16 21:48:12


出先へ移動中
2016-05-16 11:21:59


ちょっと脚にきてるかな。でもたいしたことないな。
2016-05-16 08:10:41


今年のユーロヴィジョン・ソング・コンテストの優勝はウクライナのJamalaだったそうです。→ Jamala - 1944 (Ukraine) Winning Performance ... https://t.co/OIg8aY7Ltw
2016-05-16 01:06:18