2016-05-14(Sat)

例年思うのだけど、京王/富士急の新宿-富士五湖線の中央高速バス、上りの最終便があと1時間遅ければ、サマドリからの日帰りに使えるんだけどな…富士急ハイランドバスターミナル20:23は、どうにもギリギリすぎて。
2016-05-14 22:56:44


RT @Mt0927: エビスのヘッドマークチャーム( https://t.co/EKQFUumuMz ) 販売コンビニまとめ【完全版】

情報ありがとうございました! https://t.co/fBl3dTrguJ
2016-05-14 21:35:45


しかしこれ、問題は、入手すれば入手しただけビールを飲まなきゃいけないということで…
2016-05-14 21:25:41


ヱビスビールヘッドマークチャーム、『明星』と『北陸』をゲット。『北陸』は乗ったことこそないが、つい最近まで走ってた列車という感じが…。『明星』はこれで初めてヘッドマークを見た。関西発の寝台特急はぼくにはあまり縁のない存在で、西鹿児島行き時代の『なは』に乗ったことがあるだけだなあ
2016-05-14 21:25:00


午後からバタバタしててやっと落ち着いた。
2016-05-14 19:08:21


なんだこれ21種類もあるのか。しかもコンビニごとに6種類ずつだって? https://t.co/tTbUZ18Uz3
2016-05-14 02:06:32


なんだろな、ぼくはすでにブルートレイン世代ではないから、ヘッドマークとかそれほど思い入れないんだけど、あえて挙げるなら『はくつる』『ゆうづる』がほしい
2016-05-14 00:56:22


ヱビスビールヘッドマークチャーム、『鳥海』とか渋いの来た
2016-05-14 00:53:29


今日は金曜の夜にしては人通りが少ない感じ。やはり連休の次の週だからか
2016-05-14 00:43:30