2016-05-13(Fri)

"DCD"=「やれ、費用はかけんな、いいからやれ」かな…>RT
2016-05-13 23:28:30


RT @MUGI1208: https://t.co/ZFVhtG1Y47

自分でいっときながら、

DCD=「やれ、コストかさんでも、やれ」

に空目して胃が痛くなってきた。
( °ω°):∵グハッ!!
2016-05-13 23:27:15


RT @MUGI1208: PDCAをDだけにして、QCDをCDだけにして合わせたDCDでも、リリースまでは行けるようです。
2016-05-13 23:27:12


発生条件がわからなかった幽霊バグの再現に成功した瞬間が、今日の白眉であった。
2016-05-13 23:17:43


出先から撤退。
2016-05-13 22:52:39


出先へ移動中。なにこの明るい天気
2016-05-13 15:20:57


RT @dewachang: 日産の社長と三菱の会長の眉毛の角度差がすごい(二度目 https://t.co/xRFiWVr87b
2016-05-13 08:58:28


国立博物館黒田清輝展、黒田清輝にはあまり興味がないのでスルーしていたが、参考(?)の西洋画を見に行こうかと思い始めた。今週末までか。しかし混んでるんだろうなあ https://t.co/evIOCC5k69
2016-05-13 02:05:59


これ、"to begin with"っていう英語の意味が、どうなんだろうね?ネイティヴも混乱してるようだから、悪問と言えるのだろうね。 → 「乗客は何人?」7歳向けの “算数の問題” に混乱する大人続出 https://t.co/wWGHsZJZ1l
2016-05-13 01:23:25


RT @hozondojo: なぜか理解できてしまう不思議な画像(´・ω・`) https://t.co/YmksEoas7C
2016-05-13 01:03:26


はてさて → 中国が渇望する「南シナ海有事」に備えよ https://t.co/yqULqwVWnb
2016-05-13 00:26:36