2016-05-05(Thu)

小田急町田駅
2016-05-05 23:49:40


RT @ginzastreetcat: あ、実はわたしもウラルフィルで聞いてみたかったなとチラッと思った。。。f^_^; #LFJ2016 https://t.co/SYlDMwgjIn
2016-05-05 23:48:16


LFJ、来年のテーマは“ダンス”だそうですが、…んー、それって、テーマなようでテーマじゃないというか、なんでもありですね。(?)
2016-05-05 23:33:52


そういえば…ぼくが聴いた限られた範囲だけど、今年は、プログラムを“時間通りに始めること”をかなり意識してたのではないかと感じた。 #LFJ2016 #LFJtokyo
2016-05-05 23:30:30


ところで、美人が多いことで私のなかで定評のあるヴァルソヴィアですが、今年はヴィオラの1プルトの女性が美人だと思いました!(?)
2016-05-05 23:27:02


あ、他の公演もそういう傾向あったんだ…>RT
2016-05-05 23:18:24


RT @Basileios1: 今回、2階席の最後部のA席が埋まっていても、その前の席がスッカスカ状態が多くて、ファイナルですらもそうだった。集客力が落ちてきてる? #lfj2016
2016-05-05 23:18:03


ああ、プログラム順、それはもしかしたらあったかも!>RT
2016-05-05 23:17:19


RT @Sa_Wonder: 個人的には飛天遊が後プログラムの方が盛り上がったのかなと思うけど、まぁ人それぞれ感じ方は違うし・・・

意見には個人差がありますw
お疲れ様でした! #lfj2016
2016-05-05 23:16:54


316、飛天遊は視覚的に面白かったし春の祭典はがんばってたけど、少なくとも「とてもよい」という演奏ではなかった。フィナーレにしては明らかに盛り上がらなかった。たぶん原因は、翌日が平日なのに時間が遅すぎること。二階席が大幅に余っていたものね #LFJ2016 #LFJtokyo
2016-05-05 23:12:23


316終演して地下道へ。有名な、んちゃっ、んちゃちゃちゃーらっちゃっちゃっ、ってところですでに22:40過ぎてたw
2016-05-05 22:55:39


ところで、316、これ22:30には少なくとも終わらないよねえ…(^^; #LFJ2016 #LFJtokyo
2016-05-05 21:42:54


最近のLFJは、提供企業のCMが流れるのか!!www
2016-05-05 21:36:15


316のオケって、シンフォニア・ヴァルソヴィア&東京シティフィルなんだ。なるほど… #LFJ2016 #LFJtokyo
2016-05-05 21:33:07


ホールA、316に行ってきます。ラスト・ナイト・オヴ・LFJ東京ですね #LFJ2016 #LFJtokyo
2016-05-05 21:28:58


さて、ハイネケン一杯飲んで、一服したので、ホールAに行こうかな。
2016-05-05 21:23:23


国フォ中庭、蚊がいるなあ。例年こんなにいたっけ。 #LFJ2016 #LFJtokyo
2016-05-05 21:07:48


一日ぶりに国フォに戻ってきた。LFJは最後の日の夜が最もいいね、人混みが適度になっていて。
2016-05-05 21:02:07


撤退。品川で牛丼を一杯ひっかけてから有楽町に向かう。何年か前にも同じことをしたような…
2016-05-05 20:39:14


そして品川某所へ…
2016-05-05 18:30:07


東京国立博物館の『黄金のアフガニスタン』展に行ってきた。すごい。黄金をまとった明らかに高貴な一族の墓、そこから見つかったのが、ティベリウス金貨、パルティアの銀貨、漢の銅鏡、転法輪のメダル、黄金のアフロディテやデュオニソス…。文明の十字路、歴史のロマンって、こういうことなのか!!
2016-05-05 18:23:42


RT @mayn_tw: 鳩 踏んだ
2016-05-05 17:51:17


千代田線の根津で下りた。今日もいい天気だ
2016-05-05 15:46:42


快速急行新宿行き。
2016-05-05 14:50:17


システムの上限件数を超えた? ダイヤを組む時点での連携は? 運行管理システムとの連携は? これ、システム設計の点で根が深そうな問題だな>RT
2016-05-05 01:02:17


RT @hatebu: 新幹線の電光掲示板トラブル システム設定ミスか | NHKニュース (56 users) https://t.co/1mp2WxJQKC 30件のコメント https://t.co/bX1Fh01cO4
2016-05-05 01:00:19