2016-05-04(Wed)

なんですか、これwww → ルパン三世@北宇治高校吹奏楽部【響け!ユーフォニアムMAD】 (5:32) https://t.co/3u1uooL75D
2016-05-04 23:53:14


なんですか、これw → 2分で振り返る『響け!ユーフォニアム』全13話 (2:09) https://t.co/rup7mSSsrD
2016-05-04 23:41:48


帰宅したけど、NHKFM聴きながら。ベレゾフスキー兄さん、今年来日かなわず残念でしたね #nhkfm #LFJ2016
2016-05-04 21:50:39


すでにビールを2杯飲んでいるからか、疲労感が半端じゃない。
2016-05-04 20:26:14


RT @skywalker184: 相武紗季一般男性と結婚と報道されているが 年収10億超える人を一般男性と呼ぶ日本に俺の居場所は無いと悟った
2016-05-04 19:57:08


(結局、とくに仕事してないな。した気になっているだけ)
2016-05-04 19:55:01


現場からの報告読んで布石だけ打って、撤退
2016-05-04 19:48:25


かといって帰りたくもないので、品川某所に潜伏することもした
2016-05-04 18:28:04


が、帰ろう。
2016-05-04 18:12:45


なんだか、まだ聴き足りないような気がしてしまう
2016-05-04 18:03:35


ホールB7の生中継を聴きながらビアホールで一杯。 #LFJ2016 #nhkfm
2016-05-04 17:32:00


LFJ、午前中から4本聴いて、やっぱり疲れた。一杯飲んでから引き上げる
2016-05-04 17:24:23


あのハンガリーのオケ、日本人のトラがだいぶいたよね
2016-05-04 16:54:27


当日買い足した214で、終演後に出られないホールAを満喫 #LFJ2016 #LFJtokyo
2016-05-04 16:53:13


出光美術館で伴大納言絵巻を見てから国フォにもどってきた。中庭がブルンジで盛り上がってた! #LFJ2016 #LFJtokyo
2016-05-04 15:37:24


223、予定時刻を大幅に超過して終演 #LFJ2016 #LFJtokyo
2016-05-04 14:33:48


次はホールB7、223 #LFJ2016 #LFJtokyo
2016-05-04 13:22:23


252、まさかの最前列で聴けた。小川典子さん、弱音がすばらしくてちょっと放心してしまった。アンコールも! #LFJ2016 #LFJtokyo
2016-05-04 13:01:58


今年は屋台飯にこだわらず、国フォから離れて昼食休憩
2016-05-04 12:57:15


ホールD7、252 小川典子さんに行ってきます #LFJ2016 #LFJtokyo
2016-05-04 11:20:07


ところで、東京国際フォーラムWi-Fiが飛んでることに初めて気づいた。Wi2premiumにauスマートフォンで接続できて快適に使える #LFJ2016 #LFJtokyo
2016-05-04 11:19:06


241、ウラルフィルでチャイコフスキーの1番の交響曲でした。高校生の頃これ好きだったなーとしんみりしてしまった #LFJ2016 #LFJtokyo
2016-05-04 10:57:04


ホールC、241から、ぼくの今年のLFJスタート。こんなに朝早くから来るの初めてだな #LFJ2016 #LFJtokyo
2016-05-04 09:51:44


今年から地下の展示ホールがホールEというそうだ
2016-05-04 09:43:04


RT @AP: BREAKING: AP source: Texas Sen. Ted Cruz ends presidential campaign, clearing Donald Trump's path to Republican nomination.
2016-05-04 09:39:51


今回、当日発券のチケットがあるので、買ったことを忘れてしまいそうで怖い #LFJ2016 #LFJtokyo
2016-05-04 09:38:28


日比谷にログインしました
2016-05-04 09:23:51


新宿まで行くか、千代田線に乗り換えるか、考えてしまった。上原で急行新宿行きが後ろの多摩急行松戸行きを待ち合わせたようなかたちに。多摩急行改め各駅停車松戸行き
2016-05-04 09:10:08


引き上げ線が空になっているので嫌な予感した、やはり後ろの多摩急行松戸行きが次の千代田線みたい
2016-05-04 09:05:02


上原にはなんとか着けそう、これで千代田線が後ろにいる多摩急行だったりしたら情けないけど…
2016-05-04 09:03:07


この数十分で町田も急激に青空になった。少しからっとしてくれるといいんだけどね
2016-05-04 08:30:00


小田急線混乱中。出た、「急行新宿行き・新百合ヶ丘まで各駅に停車いたします」
2016-05-04 08:27:28


小田急が混乱してるようで。。。
2016-05-04 08:22:08


RT @ro69_jp: JAPAN JAM BEACH 2016、5月4日(水・祝)開催中止のお知らせ - 邦楽ニュース https://t.co/D0oi0hM82b #JJB2016 https://t.co/svKl3V3vLn
2016-05-04 03:24:12


すごい。ほんとに歌ってる。 → fhána「虹を編めたら」LIVE J MERO https://t.co/kemRasp1Xy
2016-05-04 01:54:02


わかな「私なんて気付きもしませんから」ひかる「保守的なので」www #kalafina #bayfm
2016-05-04 00:19:59


「三人とも、男に気をつけろ」という占い師さんの助言に対し、「だーいじょぶだと思うんですよねー、Kalafina三人ともガード固いので」 #kalafina #bayfm
2016-05-04 00:18:46