2016-05-03(Tue)

今日は自転車、合計で32km走った。いい感じ
2016-05-03 22:37:19


ユニクロのジョガーパンツ、いいかも!買おう、とレジまで持って行きかかったものの、自分がこれをはくシーンってなんだ?そのときは今あるパンツじゃだめなのか?べつにあれでいいな。よし買うのやめよう。と気持ちが遷移した。
2016-05-03 20:46:07


身体壊しそうだなあ、こういうのばっかり食ってると https://t.co/dzI2AelAnl
2016-05-03 18:35:40


RT @Righgi: auのcmで花咲か爺さんが陽気にえがかれてるけど、花咲か爺さんのまいてる灰って犬の遺灰だよな……
SOFT BANK……いや、やめておこう。俺の勝手な考えでみんなを混乱させたくない
2016-05-03 18:17:58


FC町田ゼルビア、3位に陥落。短い夢だったが…げっ、後ろにレノファ山口FCがいるじゃん https://t.co/avjHVBFHoV
2016-05-03 18:15:16


RT @Shunpei1222: 野津田車庫の近くにある横断幕。完全に開き直っています。 https://t.co/WxIF2FAPp3
2016-05-03 18:12:07


野津田競技場神奈中バス、町田のツインライナーが3台、一般路線車も町田と多摩の車が集まってる。
2016-05-03 16:58:17


ドローで終わったか。
2016-05-03 16:53:56


FC町田のホーム野津田競技場、二年くらい前と比べるとやっぱり人も入るようになったし、声援も大きくなったと思うよ
2016-05-03 16:42:39


野津田の競技場に来てるが、だいぶ遅くなってしまったので外でビール飲んでる
2016-05-03 16:33:07


Quo vadis, Domine?!
2016-05-03 04:30:52


急にKalafinaのライヴBlu-rayを見てたらこんな時間になってしまった。
2016-05-03 04:24:01


でも曲はクロアチアのニナの曲のほうが好き
2016-05-03 02:22:44


ユーロヴィジョン2016、決まりだ、チェコのガブリエラ・グンチコワ https://t.co/0MafJTukKA 抜群でしょ
2016-05-03 02:21:20


いつも思うんですけどー、なんで日本の放送局で、ユーロヴィジョンの放映権を買って流そうとする局がひとつもないの?
2016-05-03 02:09:33


ユーロヴィジョン2016、続き。オーストリアのゾーイ、 https://t.co/d8wnCyWTcc かわいい。クロアチアのニナ・クラリッチ、 https://t.co/KOD04OyFBh この曲いいね!
2016-05-03 02:08:12


今年のユーロヴィジョン・ソング・コンテストは、5月10日・12日・14日、ストックホルムで開催されるそうだ。イタリアのフランチェスカ・ミキエリン https://t.co/qTbb3CQo5p アルメニアのイヴェタ・ムクチヤン https://t.co/j8FtxfENrC
2016-05-03 01:59:20


なんかすごい人たちを見つけちゃったぞ。サクソフォーン・アンサンブルで春の祭典→ ESP - The Rite of Spring https://t.co/W65CbhDcMZ
2016-05-03 01:33:54


1位と2位が立て続けに何を言ってるか全然わからない #nana_m #tokyofm
2016-05-03 01:14:53


修学旅行で行った京都なんて、なにひとつ覚えてないんだよな… #nana_m #tokyofm
2016-05-03 01:05:11


考えてみると、いま、『水樹奈々のMの世界』って、伊集院光の裏番組なのか。そう考えるとすごいな #nana_m #tokyofm
2016-05-03 01:01:08