2016-05-02(Mon)

どういう母集団で調査したのだろう…直感的に、マユツバな内容。>RT
2016-05-02 23:53:20


RT @hatebu: 子どもの自己肯定感 教育費の支出の多さなど関係 | NHKニュース (51 users) https://t.co/MBwAm6gX2M 14件のコメント https://t.co/cyBj1jooB0
2016-05-02 23:52:35


こういう何気ない英文表現、勉強になるなあ。ちょっと感心しちゃった。この意味で"half a century"の前に"in"なんだ。afterじゃないんだね。あと"dock in ..."で船が港に着くという意味なんだね。>RT
2016-05-02 23:48:51


RT @AFP: The first US cruise ship to travel to Cuba in half a century docked in Havana on Monday https://t.co/fOM86cdCtZ
2016-05-02 23:45:29


@k_fujisaki 今年は、石にかじりついて、LFJに行きますw
2016-05-02 23:17:20


それ、悩みなんですよね…>RT
2016-05-02 23:16:16


RT @MUGI1208: 後輩が気軽に「休出する」と言い出した。いくら進捗が遅れているからといっても気軽に休出を選択するもんじゃないです。あくまで調整しきれなかった場合の最終手段。でないと、リリースまで心身が持ちません。そういうところから自分の休みを確保していかないとSEはや…
2016-05-02 23:16:01


去年のゴールデンウィークのぼくは、5月の2,3,4,5,6の五連休を、LFJ&美術館、LFJ&花澤さん、LFJ&仕事&LFJ、休養&サイクリング、みのりん、と過ごしたのか。なんかすごかったな。
2016-05-02 23:14:14


いま、戸松遥さんを研ぎ澄ましたような感じの人がいた
2016-05-02 22:51:04


RT @extra_art: 10連休の人は休日アピールをしないようにした方がいいぞ https://t.co/t6hxMxGz1K
2016-05-02 22:49:29


撤退。
2016-05-02 22:40:24


大陸のああいう駅、どこに行くにも膨大な距離を歩かされるから、不便きわまりないと思うんだよなあ
2016-05-02 08:58:42


せめて整理券制だろうな、とは思う…。それなら日本でも実績あるしね。>RT
2016-05-02 08:55:07


RT @akisato_: 展覧会を完全予約制にすると、知らずに会場に来た人が中に入れずにキレるだろうなあ。一部予約制にすると、当日券の行列が伸びる上、会場内が混雑していることに変わりはないので、予約した人の中には「これでは予約の意味がない」と怒る人も出るかもしれない。会期1ヶ…
2016-05-02 08:54:09


RT @akisato_: 展覧会を予約制にするのって、可能なのでしょうか。ありがたいような、困るような複雑な気持ち。「若冲展ですか、即日完売しちゃったんですよね」とか、「夜の10時からならキャンセル出ましたけど、どうします?」なんてことになったら、「並べば誰でも見られたあの頃…
2016-05-02 08:54:03


へえあの商務座って展開するとこうなるんだ>RT
2016-05-02 08:41:11


RT @kazupi: 中国の新幹線すごすぎてふいた。グランクラスは子供だましだった。 https://t.co/RKXbfjY9HH
2016-05-02 08:37:56


電車、明らかにふだんと客層が違う…
2016-05-02 08:27:36


体が固まっちゃってるような感じの調子悪さが続いている
2016-05-02 08:03:58


基本仁王立ちのはなざーさん、"25"ツアーのときか → hanazawa kana - marathon (live) https://t.co/HmAXgdvNeG
2016-05-02 01:26:17


@k_fujisaki 勤務先の契約してる福利厚生サーヴィスの企業です。エリザベートでも残ってないかなーっと見に行ったら、見つけてしまいました
2016-05-02 00:46:54


いい煽りだw
2016-05-02 00:40:21


RT @o_thiassos: 都心のリーマンで明日出社する人とかいるんだ?前世で何したらそうなるのw
2016-05-02 00:38:55


びっくりした。チェックしとくもんだな。それにしてもKalafinaのチケットが出るとは思わなかった
2016-05-02 00:23:32


おおー!! Kalafina武道館、意外なところで先行先着順販売やってるのを見つけて即座に確保した。驚いた。オフィシャルウェブサイト先行抽選のイープラさんさようなら
2016-05-02 00:20:30