2016-04-20(Wed)

じゃわじゃわさんの大型連休チャレンジ!!
4/29休み
4/30休み
5/1 休み
5/2 有給休暇
5/3 休み
5/4 休み
5/5 休み
5/6 有給休暇
5/7 休み
5/8 休み
https://t.co/HdO0k3sVRD
ワンチャンある…のか?!w
2016-04-20 23:46:02


「よいど」で「汝矣島」が変換できるMSの日本語IME、地味にすごいな。他のソウルの地名も出てくるのかな、と思って知ってる地名を片っ端から入れてみたが、「ちょんの」「みょんどん」「いてうぉん」「ちゃむしる」は出てくる。おもしろーい。個人的には永登浦・清凉里・西氷庫がほしかった(?)
2016-04-20 23:42:50


かっこいい。後ろのビルがたぶん大韓生命63ビルだから、ソウルの汝矣島だね>RT
2016-04-20 23:30:53


フィデル・カストロ89歳、別れの演説…。生きる伝説だな。しかしなぜアディダスのジャージなんだろう → カストロ前議長が「お別れ演説」 キューバ共産党大会:朝日新聞デジタル https://t.co/rK2bcZ6nAj
2016-04-20 22:00:50


あの半跏思惟像が来るんだ!ソウルの国立中央博物館で見た。あそこでは一室与えられている、特別扱いの仏像。よく出してくれたなあ。>RT
2016-04-20 21:53:22


RT @hashimoto_tokyo: 公式サイトがオープンしました→ 【文化】日韓国交正常化50周年記念 特別展「ほほえみの御仏―二つの半跏思惟像―」6月21日~7月10日、東京国立博物館本館第5室 https://t.co/d0nU1o9KLA https://t.co/
2016-04-20 21:52:04


撤退。京浜東北東海道がめためたらしい
2016-04-20 21:48:02


BBCマスケティアーズいつの間にか2話を見逃していて、3話。この回はいったい何なんだ…。「どんな間違いもこんな風に正せたら、苦労しないんだが」シリアスなドラマになってきてしまっている
2016-04-20 01:24:19