2016-04-19(Tue)

自分でも何を言っているのかわからなくなってきた
2016-04-19 23:50:50


結局のところ旅行をファッションとしかとらえてない感じがしてしまう。そうじゃないだろ、と言いたい
2016-04-19 23:50:35


JR東日本の旅行商品が1人客を事実上受け入れないのってなんの理由があるんだっけ。現美新幹線のパックすら2人以上になっててさすがに何を考えてるんだろうと呆れ果てた(現地発着コースのみ1人参加可能)。
2016-04-19 23:48:51


@k_fujisaki 私の場合、その足で職場に行って泊まっちゃうのが一番手っ取り早いんですけどね…(^^;
2016-04-19 23:42:02


ひどい仕打ち…>RT
2016-04-19 23:25:37


CMTとDLTとLTOはまだふつうに使われているよね
2016-04-19 22:18:22


大容量なそれってLTOのことで、さすがにオープンリールはもうないでしょう。語弊が…。>RT
2016-04-19 22:17:23


RT @rtokunagi: ウルトラマン科学特捜隊の部屋にあるこうしたテープ、信じてもらえないかも知れませんけど、2016年現在もまだ現役なんですよ。ちなみに、最高の性能だとテープ1本が220TBなので、400字詰め原稿用紙3000億枚分入ります。 #tvk https:/…
2016-04-19 22:16:29


みのりんの新譜を聴いてるけど、これは…新しいなあ(笑)。こんどのみのりんのライヴにはペンライトを持たずに行ってみようかな。この曲たちでペンライトを振っている自分の姿が想像しにくい。他の人たちは振るだろうけれど。
2016-04-19 21:58:12


撤退。
2016-04-19 21:49:38


RT @naritamasahiro: 商船三井フェリーさんふらわあ ふらの」は、3.11の時には津波の迫る大洗から緊急出港して難を逃れたフネ。先の大震災を生き延びた船が今回の熊本へ駆けつけるとは、なんという胸熱な展開か
2016-04-19 11:11:44


RT @SabreF86: 商船三井フェリー、大洗〜苫小牧の19日夕方便に充当予定だった「さんふらわあ ふらの」を欠航させて熊本に回航し、避難者の宿泊施設として提供するのか。これはすごい決断したなぁ。#熊本地震
https://t.co/hLCIwlkJFa https://t
2016-04-19 11:11:20


このところずっとずるずると体調が悪い
2016-04-19 10:17:32


LFJを立て増し。やっぱ、ラストコンサートは、行っとくべきかなっ、と。でもこれ、時間遅すぎて、帰るの大変よ、きっと
2016-04-19 00:56:22


地震見舞で習近平主席が天皇陛下に“致电”したというのだが、そんな現代中国語があることに感心した。電を致す。
2016-04-19 00:02:22